初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Pre Week1 | TOP | 【Chargers】キャンプ序盤戦

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】残念極まりない 

2009年08月10日 ()
大変残念なニュースが入ってきました。

CB Wopamo Osaisai選手がカットされてしまいました。

ブログ管理人的には、おさいさいって名前だけで記事3本ぐらいいけそうなほど貴重な選手でした。

なんとかロスターに残ってほしい。それが無理ならプレシーズンゲームに出場してインターセプトの1つでもやってほしい。

その夢叶わずこれにて終了となりました。

しかしあれやね。チームの勝利とかよりもネタを優先してしまうのは、管理人である以上仕方ないのでしょうかね。

まともな記事書いてればそんなことはないって?だってネタ記事書いたほうがおもしろいやろ。
試合に勝った時よりも負けた時のほうが記事書きやすいのはナイショ

[2009.08.10(Mon) 10:50] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

you r the no.1 by C lookman
残念なニュースですねぇ
をぱも・・・・どこか拾ってくれませんかねw
ネタ記事の面白さはこちらがNFLブログで一番です。
いつも楽しませてもらってますw

by bolts
>C lookmanさん
ありがとうございます。をぱも選手の活躍を記事にできないのが残念でなりません。ミスしたらしたで記事になるしなあ。まあ、仕方ないですね。
さらに面白い記事を書くべく、次なるネタ選手を探したいと思います。

コメントを閉じる▲
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Pre Week1 | TOP | 【Chargers】キャンプ序盤戦

COMMENT

残念なニュースですねぇ
をぱも・・・・どこか拾ってくれませんかねw
ネタ記事の面白さはこちらがNFLブログで一番です。
いつも楽しませてもらってますw
[ 2009.08.11(Tue) 10:55] URL | C lookman #- | EDIT |

>C lookmanさん
ありがとうございます。をぱも選手の活躍を記事にできないのが残念でなりません。ミスしたらしたで記事になるしなあ。まあ、仕方ないですね。
さらに面白い記事を書くべく、次なるネタ選手を探したいと思います。
[ 2009.08.12(Wed) 08:44] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1130-e7ea383c
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Pre Week1 | TOP | 【Chargers】キャンプ序盤戦

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

