fc2ブログ
初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】プレシーズン第1週 Seahawks戦 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Pre Week1

基本中の基本 

2009年08月12日 ()
■とあるNFLヲタの答案



NFLファンの先生であれば、是非とも正解にしたいところだ。
しかし、Chargersのこと全然書いてないなあ。そろそろ愛想尽かされるかもなあ。

ということでChargers情報。

■LT: 85 percent sure he'll play in preseason(union-tribune)
http://www3.signonsandiego.com/stories/2009/aug/
10/chargers-tomlinson-preseason2577/?chargers


なんとあのL.T.様がプレシーズンゲームに出場するかもという記事であります。
ここ3年ほど、プレシーズンゲームには一切出場しなかったL.T.様。怪我を避けたいという意図もあったとは思いますが、結果的にシーズン終盤に怪我して意味無いやん状態でしたね。

ただ、チームの方針で出場させませんということになれば、例年通り出場なしも考えられます。

管理人としては、出場に賛成。ここらで気分と流れを変えてみては?と思っていましたのでねえ。




[2009.08.12(Wed) 08:32] ○○ヲタの答案Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

これ、厳密にはNFLファンの先生でも不正解? by hatedh524
正しい答えは
「15×(4+X)でかつ0≦X≦1」ですね。
但し、1月2月は0≦Xに変わりますが。

by bolts
ここまで書いたら本当に正解にしたいところですが、問題の解答としては間違いなことは確実ですね。こういったNFL脳の小学生と書いたらそれはそれでどうかと思いますが。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】プレシーズン第1週 Seahawks戦 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Pre Week1

COMMENT

正しい答えは
「15×(4+X)でかつ0≦X≦1」ですね。
但し、1月2月は0≦Xに変わりますが。
[ 2009.08.12(Wed) 20:25] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

ここまで書いたら本当に正解にしたいところですが、問題の解答としては間違いなことは確実ですね。こういったNFL脳の小学生と書いたらそれはそれでどうかと思いますが。
[ 2009.08.18(Tue) 10:31] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1132-6646b486
 ← 【Chargers】プレシーズン第1週 Seahawks戦 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Pre Week1

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST