初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】川は大河となった。ただし契約だけ。 | TOP | 【Blogger's Picks】参加登録締め切りは10日後

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】プレシーズン第2週 Cardinals戦 

2009年08月24日 ()
この試合は少しだけ映像で見た。

でも画質が粗くてよくわからんかった。

いや、画質が良くてもよくわからんだろう?

その通りですすみません。

○Legedu Naaneeが何気に良い件について
2キャッチで54ヤード。1つのタッチダウン。そして走っても22ヤード獲得と何気にいいぞ。もともと多彩な才能の持ち主のはずですので、オフェンスを面白くする存在として今シーズンは期待したいですね。

○セカンダリーが地味に良い件について
レッドゾーンまで攻め込まれるも、タッチダウンは0。2回はインターセプトで終わるなどセカンダリーが地味に好調。ただ、レッドゾーンまで攻め込まれているのは事実で、そこをなんとかしないと。そして、インターセプト後のリターンでファンブルという、いかにもChargersらしいプレーはもうたくさん。

○オフェンスラインがやはりひどい件について
パスプロテクションが全く持たないのは仕方が無いことでしょうか。Riversが食らった4つのサックですけど、素人の管理人が粗い映像で見た限りでは全部OLのせいということでいいのではないかと。ランもいまいち出ないし今シーズンはOLと心中ですなあ。

○キッカーがどうもよくわからない件について
先週短いFGを外したNate Kaedingが今週は56ヤードを決めた。もともと短い距離を確実に決めるのがKaedingのいいところで(ただしプレーオフは除く)、長いのは計算できなかったはずなんですが、プレシーズンでこういうことやるとレギュラーシーズンの大切な場面で間違って長い距離をけらせたくなってしまうだろ。で、やはり間違いでしたってのがオチだ。Week2ぐらいにありそうなシーンだ。あと、キックオフの距離が短いのはいつも通りだ。

○Kevin Ellisonが一番よさそうなルーキーである件について
スタッツを見てもなかなか目だつのがEllison。6巡指名でキャンプまでに契約しないという大物ぶりを見せたわけだが、それが恥ずかしくないぐらいのプレーを見せてくれるかもしれん。1巡Englishが出遅れ気味なだけにEllisonに期待しましょう。

[2009.08.24(Mon) 12:31] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】川は大河となった。ただし契約だけ。 | TOP | 【Blogger's Picks】参加登録締め切りは10日後

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1137-6f410fb0
 ← 【Chargers】川は大河となった。ただし契約だけ。 | TOP | 【Blogger's Picks】参加登録締め切りは10日後

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

