初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ひっそりと切られたCletis Gordon | TOP | 【Chargers】プレシーズン第2週 Cardinals戦

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】川は大河となった。ただし契約だけ。 

2009年08月25日 ()
■Rivers signs contract extension(Chargers公式)
http://www.chargers.com/news/article-1/rivers-signs-contract-extension/d7a38596-c273-4fc4-9c6b-4e6772c68854

なんか突然来ましたね。QB Philip Riversと契約延長に合意。2015年シーズンまでChargersでプレーすることになりました。AP通信によれば総額9,300万ドル、内3,800万ドルが保証されるということです。先に延長に合意していたあのイライ君の契約内容とほぼ同等と考えてもいいでしょうか。

ここのところ安定した成績を残しているRiversですが、ここ一番の勝負弱さのためか、スーパーボウルへは出場できていません。まあそこがいかにもChargersなんですけども、今の戦力がチームに残る今年か来年が大きなチャンスでしょう。そんな中で契約問題を考えることなくプレーに集中できるとなれば本人にとっても良いことなのではないでしょうか。逆に気が抜けてしまったりしてね。

[2009.08.25(Tue) 10:38] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by BOLT PRIDE
こんにちは、久々にカキコさせて頂きます。
チームとしては、ひとまず安泰というところでしょうか。今後のJackson,Sproles,Merrimanなどの契約に悪影響とならない事を切に願う次第です。
それらをふまえると、スーパーボウルへの出場は今シーズンが最後のチャンスなのかも…、と思うのはワタシだけでしょうか……。

by bolts
Rivers自体は素晴らしいプレーを見せてくれてますしチームにとって非常に重要な選手でありことには間違いはないのですが、やはり少し高いかなあという気もします。今年でFAになる大物選手もまだ残ってますが、とりあえず一番要となるQBを抑えられたことは良かったと思います。

選手の契約状況を見ても、今のChargersは長くても来年までだと思います。やはり今年、何とかスーパーボウルに出たいですね。また一からの積み上げとなると次のチャンスは何年後になるのやら。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】ひっそりと切られたCletis Gordon | TOP | 【Chargers】プレシーズン第2週 Cardinals戦

COMMENT

こんにちは、久々にカキコさせて頂きます。
チームとしては、ひとまず安泰というところでしょうか。今後のJackson,Sproles,Merrimanなどの契約に悪影響とならない事を切に願う次第です。
それらをふまえると、スーパーボウルへの出場は今シーズンが最後のチャンスなのかも…、と思うのはワタシだけでしょうか……。
[ 2009.08.25(Tue) 16:56] URL | BOLT PRIDE #Jjq4Px22 | EDIT |

Rivers自体は素晴らしいプレーを見せてくれてますしチームにとって非常に重要な選手でありことには間違いはないのですが、やはり少し高いかなあという気もします。今年でFAになる大物選手もまだ残ってますが、とりあえず一番要となるQBを抑えられたことは良かったと思います。

選手の契約状況を見ても、今のChargersは長くても来年までだと思います。やはり今年、何とかスーパーボウルに出たいですね。また一からの積み上げとなると次のチャンスは何年後になるのやら。
[ 2009.08.26(Wed) 10:47] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1138-7ffa99b6
 ← 【Chargers】ひっそりと切られたCletis Gordon | TOP | 【Chargers】プレシーズン第2週 Cardinals戦

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

