初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】ディフェンスライン補強 | TOP | 【Blogger's Picks】参加登録締め切り目前

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】プレシーズン第3週 Falcons戦 

2009年08月31日 ()
珍しく試合開始から映像をチェック。途中、中だるみが発生。適当に見ていたら、残り9秒で逆転された。
ああ、僕は間違いなくChargersの試合を見ていたんだなあと実感。

しかし、あれやね。先発クラスだけでなく、ロスター入りすら危うい層にまで試合終了直前で逆転されるChargersイズムが浸透しているんやねえ。

おかえり!そして2009年もよろしく!!僕らのSan Diego Chargers!!!

それじゃあかんやろ。

○Riversが契約だけでなくプレーでも大物ぶりを発揮した件について
3rdダウンロングという、Chargersにはおなじみの場面でロングパス連発。ランが出なくてもRiversがいれば何とかなっちゃうかもというよろしくない期待を持ってしまうだろうが。ああ、頼りになるQBだなあ。

○やっぱりランオフェンスがいまいちな件について
ちょこちょこ出てはいたんですけどねえ。やはり、攻撃を組み立てていく中でランが計算できないのはちょっときつい。ただ、スクリーンパスは脅威になり得ると思う。

○Michael Bennetがロスター入りに向けてきれきれな件について
RB Michael Bennetが大活躍。L.T.様が温存されたこの試合で素晴らしい活躍。普通のRBとしてのバックアップとして十分計算できると思いました。

○懸念のパスラッシュが相変わらずな件について
これは今シーズンの大きなポイントになりそうな予感。とにかくパスラッシュがQBまで届かない。自由にプレーさせすぎ。やばい。

○ランディフェンスはちょっといいかもな件について
去年のプレシーズンではとにかくランが止まらなくていかんなあと思っていたら、やはりシーズン突入しても苦しんだ。今年は去年よりはいいような気がする。

○そろそそキッカーは変えたほうがいいかもしれない件について
49ヤードのFGを外したのはまあしゃあない。長いし。もっと困るのはキックオフの距離がまったく伸びない点。フィールドポジションを争う以上、相手の攻撃の開始位置はとても大切なわけで、このままだと大きな弱点になりかねないですよ。


[2009.08.31(Mon) 10:16] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】ディフェンスライン補強 | TOP | 【Blogger's Picks】参加登録締め切り目前

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1142-90cb1086
 ← 【Chargers】ディフェンスライン補強 | TOP | 【Blogger's Picks】参加登録締め切り目前

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

