初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】地味に痛いHughesの離脱 | TOP | 【Chargers】プレシーズン第3週 Falcons戦

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】ディフェンスライン補強 

2009年09月01日 ()
■Chargers acquire Johnson, sign Byrd(Chargers公式)
http://www.chargers.com/news/article-1/
chargers-acquire-johnson-sign-byrd/
256ac1b4-4ada-4712-8e16-ffbb6f50e13d


Houstonとの間でトレードが成立しました。Chargersは来年のドラフト6巡(出場時間によって5巡に変更)との交換で、DL Travis Johnsonを獲得しました。

2005年のドラフトで全体16番目という高順位で指名されたJohnsonですが、怪我怪我怪我でなかなか活躍できなかったようです。このオフもスポーツヘルニアの手術でここまでプレシーズンは全休。次の試合に出場予定だったそうですが、そのタイミングでのトレードです。

ChargersではDEを基本にDTも務めることになるそうです。選手層が心配なディフェンスラインの補強。怪我の影響もなくそこそこやってくれれば、いいトレードといえそうな気がします。が、ここまで怪我に泣かされてきた事実がある以上、あまり大きな期待はしないほうがいいかもしれません。うまく活躍できたら儲けものぐらいの感じでね。

そして、もう一人。ドラフト7巡指名のWR Demetrius Byrdと4年契約を結びました。オフの交通事故でとてもプレーできるような状況で無い選手を7巡で指名したChargers。なんとか復帰できる見込みが立ったということでしょうかね。


[2009.09.01(Tue) 11:10] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】地味に痛いHughesの離脱 | TOP | 【Chargers】プレシーズン第3週 Falcons戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1143-8ac0a542
 ← 【Chargers】地味に痛いHughesの離脱 | TOP | 【Chargers】プレシーズン第3週 Falcons戦

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

