初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week1 | TOP | 【Chargers】ディフェンスライン補強

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】地味に痛いHughesの離脱 

2009年09月02日 ()
75人に絞るためにロスターから3名を外しました。

まず、ルーキーCB Brandon HughesがIR入り。これは地味に痛い。4人目のCBと考えていたはずですが、Atlanta戦で膝を痛めてしまいシーズンエンドとなりました。現状4番目にいるのがSimeon Castille。ルーキーFAですよ。

2人目は昨日契約を結んだばかりのルーキーWR Demetrius Byrd。こちらはReserve Non Football Injuryというリストに登録されました。フットボールで以外での怪我ということですが、これは最初からわかっていたことですので予定通りの動きとなります。

3人目はLB Anthony Felderをカットしました。

75人への削減はあまり大きな驚きはないものなのですが、やはりHughesは痛い。他チームをカットされたCBを拾うことは必須になったと思います。

[2009.09.02(Wed) 10:06] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

なにげに少なかったのね by ぽっぽ
CBってかつかつだったんですね。

で要望ですが、
シーズンが始まる前くらいまででもかまいませんので
カットされた選手もカットされた選手としてリストに残しておいて頂けたらわかりやすくて助かります。

ところでNYGに行った彼はどうなったのでしょう。。。

by bolts
ちょっと前にGordonを切ったことが、人数不足の原因となっていますね。Gordonカット→Hughesで大丈夫って判断だったはずですので、この怪我はチームにとっても頭が痛いと思います。他チームからどんな選手が切られるか、これは結構注目ですね。

>カットされた選手をリストに残す
これだ!!私も作っておきながら不便だなあと思っていました。そうか、カットとして残しておけばいいんですね。とはいえ、このオフはもう覚えてないので、53人以降で実施したいと思います。

ぶるじょんはね。75人に残ってますよ。

コメントを閉じる▲
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week1 | TOP | 【Chargers】ディフェンスライン補強

COMMENT

CBってかつかつだったんですね。

で要望ですが、
シーズンが始まる前くらいまででもかまいませんので
カットされた選手もカットされた選手としてリストに残しておいて頂けたらわかりやすくて助かります。

ところでNYGに行った彼はどうなったのでしょう。。。
[ 2009.09.02(Wed) 12:47] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

ちょっと前にGordonを切ったことが、人数不足の原因となっていますね。Gordonカット→Hughesで大丈夫って判断だったはずですので、この怪我はチームにとっても頭が痛いと思います。他チームからどんな選手が切られるか、これは結構注目ですね。

>カットされた選手をリストに残す
これだ!!私も作っておきながら不便だなあと思っていました。そうか、カットとして残しておけばいいんですね。とはいえ、このオフはもう覚えてないので、53人以降で実施したいと思います。

ぶるじょんはね。75人に残ってますよ。
[ 2009.09.03(Thu) 10:17] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1144-6a067f5b
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week1 | TOP | 【Chargers】ディフェンスライン補強

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

