初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 開幕まで1週間 | TOP | 【Chargers】地味に痛いHughesの離脱

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week1 

2009年09月03日 ()
お待たせいたしました。週に一度のお楽しみ。ロゴマーク手描きイラストのお時間ですよ。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

今週はいよいよレギュラーシーズン突入。泣く子も黙るOakland Raidersであります。

これまで、鳥→鳥→鳥→文字と来ましたが、ついに人間の登場であります。

試合ではどうしても勝ってしまうRaidersですが、イラストでは惨敗が目に見えております。

そして、案の定、惨敗を喫しました。負けっぷりをご覧ください。


OAKOAKの手描き版

かわいいじゃないか、ちくしょうwww

予想以上にキャラクターキャラクターした出来栄えに琵琶湖方面のキャットも
きゃっヽ(≧∀≦) ノっと
言っていることでしょう。

せっかくなので遊んでみる。

ダダンダン

ダダンダン

マンディ ナイト フッボール

アリゾナ カーディナルス

ヴァーサス

オークランド レイダース


ARIvsOAK
 バーン!!

あかんわー、これ。緊張感ないもん。マンデーナイトって感じしないもん。あかんわー。

  SEA
OAK「なんか、変な鳥、飛んでるね。」 

あかんわー。確かに変な鳥だけど、それ言っちゃあかんわー。

よし、彼をゲストとして迎えることにした。今後当ブログに時々登場してもらうことにしたいと思います。

ところで、彼には名前はあるの?教えて、Raidersファンの皆様。

[2009.09.03(Thu) 10:13] 手描き作戦Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのJETS狂
意外とデフォルメして上手くかけましたね~。
最終回のレッドスキンズもイケそうな感じがします。

しかし言われ見ればRaidersの彼の名前が気になります。

by reno
可愛すぎる~。

by bolts
>とおりすがりのJETS狂さん
これで人はもう無いと思っていましたが、そうかワシントンガがありましたね。これはプレッシャーだ。名前は勝手にレイダーさんとしました。

>renoさん
無駄に可愛くなってしまったのはまさに奇跡です。これ一発勝負で書いてますから本当に偶然。

by 通りすがりさん
通りすがりですが、笑わせていただきました
次回も楽しみにしてますw

by bolts
>通りすがりさん
ありがとうございます。これからも難敵が続きます。次回はBaltimore。また鳥かよ。

コメントを閉じる▲
 ← 開幕まで1週間 | TOP | 【Chargers】地味に痛いHughesの離脱

COMMENT

意外とデフォルメして上手くかけましたね~。
最終回のレッドスキンズもイケそうな感じがします。

しかし言われ見ればRaidersの彼の名前が気になります。
[ 2009.09.03(Thu) 22:24] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

可愛すぎる~。
[ 2009.09.03(Thu) 22:33] URL | reno #- | EDIT |

>とおりすがりのJETS狂さん
これで人はもう無いと思っていましたが、そうかワシントンガがありましたね。これはプレッシャーだ。名前は勝手にレイダーさんとしました。

>renoさん
無駄に可愛くなってしまったのはまさに奇跡です。これ一発勝負で書いてますから本当に偶然。
[ 2009.09.04(Fri) 10:24] URL | bolts #- | EDIT |

通りすがりですが、笑わせていただきました
次回も楽しみにしてますw
[ 2009.09.04(Fri) 12:39] URL | 通りすがりさん #- | EDIT |

>通りすがりさん
ありがとうございます。これからも難敵が続きます。次回はBaltimore。また鳥かよ。
[ 2009.09.07(Mon) 10:16] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1145-500207d3
 ← 開幕まで1週間 | TOP | 【Chargers】地味に痛いHughesの離脱

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

