初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】53人ロスター | TOP | 開幕まで1週間

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

俺はやったぜ!! 

2009年09月06日 ()
今年のドラフト企画は、なりきりドラフト!!
ルールはこちら。

http://bolts.blog44.fc2.com/blog-entry-1024.html


やあ、みんな。久しぶりだな。ぶるじょんことBruce Johnsonだ。

みんな覚えてくれているかな。ドラフトで指名されずに落ち込んでいたら、Giantsが拾ってくれた。そして俺は必死に自分をアピールしてきた。

そして、ついに、

53人ロスターに残ることができたんだ!!

本当に嬉しいぜ。自分でも良くやったと思うが、本当の勝負はこれからだ。

今シーズンはイライ先輩をサックすることの無いように頑張るぜ。Chargers戦も楽しみだ。そこまではなんとしてでもロスターに残って見せるぜ。

みんな。これだけは言わせてくれ。

信じればきっと夢は叶う。そりゃ、全てがうまく行くわけじゃない。だけど諦めたらそこで終わりなんだ。とにかくやれることはやってみよう。みんなが持っている力は自分が思っている以上だぜ。

まずは、開幕戦だな。とても楽しみだが、いつ切られてもおかしくない立場なのはわかっているつもりだ。とにかく気を抜かずに頑張るから、みんな応援してくれよな!!

では、フィールドで会おう!!

See ya
ぶるじょん:P

[2009.09.06(Sun) 10:13] ドラフト2009Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by LTD
まさかこの企画が帰ってくるとは思ってまへんでした。

追っかけてたboltsさんもナイス。

by killa38
鳥肌立ちました。
おめでとうございますm(_ _)m

ありがとう!! by ぶるじょん
LTDさん、killa38さん、コメントありがとう。ぶるじょんだよ。ロスター入りは本当に嬉しいけど、何度も言っているように本当の勝負はこれからだ。ぜひ熱い応援を頼むぜ。

本当にありがとう!アミーゴ達!!

See ya
ぶるじょん:P

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】53人ロスター | TOP | 開幕まで1週間

COMMENT

まさかこの企画が帰ってくるとは思ってまへんでした。

追っかけてたboltsさんもナイス。
[ 2009.09.06(Sun) 22:20] URL | LTD #- | EDIT |

鳥肌立ちました。
おめでとうございますm(_ _)m
[ 2009.09.07(Mon) 02:18] URL | killa38 #twdtqBd2 | EDIT |

LTDさん、killa38さん、コメントありがとう。ぶるじょんだよ。ロスター入りは本当に嬉しいけど、何度も言っているように本当の勝負はこれからだ。ぜひ熱い応援を頼むぜ。

本当にありがとう!アミーゴ達!!

See ya
ぶるじょん:P
[ 2009.09.07(Mon) 11:09] URL | ぶるじょん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1147-59e0d6c4
 ← 【Chargers】53人ロスター | TOP | 開幕まで1週間

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

