初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Shawne Merrimanまとめ | TOP | 俺はやったぜ!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】53人ロスター 

2009年09月07日 ()
Chargersの53人ロスターよりも先にぶるじょんネタを持ってくる。『ファンブログとしてその姿勢はどうか』と問う方もいるかもしれませんが、これこそが当ブログの存在意義だと私は思います。

よし。ではPSも含めた開幕ロスターを見ていきたいと思います。

ん?

ニュース速報??

なになに…



メリマン タイーホ (ノ∀`)

こいつら、緊張感も何もないな。どうしてこう、プレーオフの大事な試合の前とか開幕戦の前とかに問題起こすのかな。

あかん。これではスーパーボウルなんて口に出すのも恥ずかしい。

結構重罪みたいで何試合かの出場停止となりそうな感じですか。情けないよなあ。

テンションが下がったので、ロスターに関しては気になるところだけ。

まず、CBが3人体制という信じられない状況に。他チームから漏れた選手を獲るのかなと思っていましたが、どうも自前で何とかしてしまいそうな模様。Steve Gregoryあたりを4番手として考えていそうな感じです。

人数が歪といえば、RBはFBも含めて6人体制。Michael Bennetの予想以上の活躍にロスター残留を決意し、他に選手を削ることなく結果的に6人。ここはこのままいきそうです。

OGは先発の座を争っていたKynan Forneyをカット。これが一番の驚きでしょうか。先発はルーキーのLouis Vasquez。敗れたForneyは首の怪我で出遅れてしまいポジションを奪われただけでなく、チームに残ることすらできませんでした。

DTもぺらっぺら。Ian Scottをカットし、Jamal Williamsの後ろはOgemdi Nwagbuoだけという状況。大丈夫かいな。

開幕までに一つ二つ動きはありそうですが、大幅に変わることはないでしょう。もう、いっそのことメリマントレードに出すか。


[2009.09.07(Mon) 10:16] ChargersTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by LTD
Jail Timeがあるのかわかりませんが、出場停止濃厚な奴をトレードに出されても、、、(笑)。

それにしてもメリマン離脱(でしょきっと?)はLT復活含め期待が高かったSDに大きな影響を与えそうですねぇ。そりゃテンションも下がるってもんです。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Shawne Merrimanまとめ | TOP | 俺はやったぜ!!

COMMENT

Jail Timeがあるのかわかりませんが、出場停止濃厚な奴をトレードに出されても、、、(笑)。

それにしてもメリマン離脱(でしょきっと?)はLT復活含め期待が高かったSDに大きな影響を与えそうですねぇ。そりゃテンションも下がるってもんです。
[ 2009.09.07(Mon) 12:14] URL | LTD #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1148-226221d2
 ← 【Chargers】Shawne Merrimanまとめ | TOP | 俺はやったぜ!!

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

