初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← これが仕事なんです | TOP | 【Chargers】53人ロスター

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Shawne Merrimanまとめ 

2009年09月07日 ()
■Chargers' Merriman arrested; celeb alleges battery(union-tribune)
http://www3.signonsandiego.com/stories/2009/
sep/06/bn06merriman-arrested/?chargers


LB Shawne Merrimanが女性への暴行容疑で逮捕という一方を聞いて、バカメリマンと思っていたわけですが、Union-tribuneの記事を読んでみて、ちょっとこれは思っていた状況とは違うぞと思いましたので、書いておきたいと思います。

以下の内容は、上にリンクが貼ってあるunion-tribuneの記事の内容です。

まず、メリマンは日曜日の朝に拘束されたわけですが、その日の午前11時には釈放されています。

この日の深夜、暴行した相手とされるTila Nguyenから警察(ということにしておきますが)に連絡。メリマンの家から帰ろうとしたところ、メリマンがそれを制止。その際首を絞められ暴行を受けたと主張。彼女はそのまま救急車で病院に運ばれましたが、大きなけがもなくそのまま帰宅しているようです。

この暴行容疑によって逮捕されたわけですが、メリマン本人は容疑を否定。泥酔状態だったNguyenが車で帰ろうとしたため、このままでは飲酒運転になって危ないと制止。決して彼女を傷つけるつもりはなく危険から守ったんだと主張。

警察は捜査を始めているようで、数人の目撃者から話を聞いている模様。今後告訴されるかどうかは現時点ではわかりません。

現在のNFLの規定によれば、法的に何らかの判断が出ない限り罰則の対象にはならないとのこと。つまりメリマンがすぐに出場停止となる可能性はほとんどありません。

捜査が進み何らかの判断が出た時点でメリマンへの対応も決まってくると思いますが、現時点では様子見するしかない状況です。

とりあえず開幕戦が欠場となることはなさそうです。メリマン自身は悪いことは何もしていないと言っており、それぞれの言い分は食い違っています。我々としてはとにかくどのような動きになるのかを待つしかありません。そして、このことがプレーに悪影響を及ぼすことだけは無いように祈るしかありません。

[2009.09.07(Mon) 17:56] ChargersTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by LTD
ほほう。そうなんですねぇ。まあ時が解決することになるでしょうが、充電部隊(?)のカギを握る男だけに要注目ですな。

by bolts
いなくなったときのダメージは昨シーズンでよーくわかってますからね。今シーズンは計算に含まれているでしょうし。
ただ、来年はおそらくFAで移籍しちゃうでしょうから、もう来年を見据えてってことでやるのも無くはない。いや、まだ開幕すらしていないのに来年もくそもあるか。あー、はっきりしてほしい。

by とおりすがりのJETS狂
銃殺されたマクネアといいNFL選手は身勝手なバカ女が好きなんでしょうかね。

これで欠場になったら、本格的にプロレスに転進だ!
http://www.jets-web.com/nfl/2008/11/20081111-topics.html

by bolts
>JETS狂さん
まあ、そういうのに引っかかってしまったのか、本当にメリマンがアホなのかは、もう少し時間がったないとわかりませんが、開幕前に疑われるようなことはするなというのが一番言いたいところですよね。

まあ、彼ならどこかのチームが拾うでしょうし、それこそプロレス進出もどうぞどうぞって感じですね。

コメントを閉じる▲
 ← これが仕事なんです | TOP | 【Chargers】53人ロスター

COMMENT

ほほう。そうなんですねぇ。まあ時が解決することになるでしょうが、充電部隊(?)のカギを握る男だけに要注目ですな。
[ 2009.09.07(Mon) 21:44] URL | LTD #- | EDIT |

いなくなったときのダメージは昨シーズンでよーくわかってますからね。今シーズンは計算に含まれているでしょうし。
ただ、来年はおそらくFAで移籍しちゃうでしょうから、もう来年を見据えてってことでやるのも無くはない。いや、まだ開幕すらしていないのに来年もくそもあるか。あー、はっきりしてほしい。
[ 2009.09.08(Tue) 09:58] URL | bolts #- | EDIT |

銃殺されたマクネアといいNFL選手は身勝手なバカ女が好きなんでしょうかね。

これで欠場になったら、本格的にプロレスに転進だ!
http://www.jets-web.com/nfl/2008/11/20081111-topics.html
[ 2009.09.08(Tue) 13:06] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

>JETS狂さん
まあ、そういうのに引っかかってしまったのか、本当にメリマンがアホなのかは、もう少し時間がったないとわかりませんが、開幕前に疑われるようなことはするなというのが一番言いたいところですよね。

まあ、彼ならどこかのチームが拾うでしょうし、それこそプロレス進出もどうぞどうぞって感じですね。
[ 2009.09.08(Tue) 17:06] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1149-22aa5698
 ← これが仕事なんです | TOP | 【Chargers】53人ロスター

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

