初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】2009年シーズン開幕 | TOP | これが仕事なんです

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week2 

2009年09月09日 ()
週に一度のお楽しみ。ロゴマーク手描きイラストー。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

先週は、管理人の絵心が見事なまでに皆さんの心を掴んだわけですが、今週はちと厳しいかもしれません。

むしろ、路線の転換が激しすぎて少々戸惑いを呼ぶことになるかもしれません。大げさ

今週の相手はBaltimore Ravens。びしっと描き上げてやったぞ。

では、公開。

BALBALの手描き版

お前はナウシカかwww

雰囲気はよく出てるんだけど、実は色遣いを大きく間違っていたりと、根本的に何かが違う。そしてレイダーさんのような可愛さが無く、しかもいじり辛いと全くいいところがありません。

そして、一番怖いのは目ですね。赤く光る目を持つ紫のカラス。←カラスでいいんだよね

実物も赤い目だが、あちらはむしろかっこいい。イラストはなぜこんなことになってしまうのか。
【追記】よく見ると目は赤くない。

もう鳥を描くのはたくさんだ。次はというと、、、イルカ

これまた悲惨なことになりそうな。

[2009.09.09(Wed) 10:25] 手描き作戦Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by LTD
Standingsの方もこれ使うんすかね?

by bolts
順位表のほうは悩み中。まあ、やっても手描きでもいいですけどね。プレーオフ圏外に出たら手描きにしますか。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】2009年シーズン開幕 | TOP | これが仕事なんです

COMMENT

Standingsの方もこれ使うんすかね?
[ 2009.09.09(Wed) 14:55] URL | LTD #- | EDIT |

順位表のほうは悩み中。まあ、やっても手描きでもいいですけどね。プレーオフ圏外に出たら手描きにしますか。
[ 2009.09.10(Thu) 09:55] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1151-2f048bf4
 ← 【Chargers】2009年シーズン開幕 | TOP | これが仕事なんです

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

