初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 開幕戦 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week2

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】2009年シーズン開幕 

2009年09月10日 ()
■Our experts' predictions for 2009(ESPN)
http://sports.espn.go.com/nfl/preview09/
news/story?id=4424374


16人中16人全員が地区優勝と予想

16人中4人がスーパボウル勝利と予想

これだけ強いと言われながらころっと負けちゃうのが

Chargersがいまいち一流と認識されない理由の一つであり

一方で可愛くて仕方が無いところではあるのだが

さすがに今年は地区優勝を逃すとなると悲惨だと思う

地区は勝って当たり前

目指すはその先スーパーボウル

こんなこと堂々と言えるのも今年だけ

でもやっぱり負けちゃうんじゃないかと弱気になってみたり

やっぱり一番楽しいのは開幕直前の今正にこの瞬間だな

胃が痛くて仕方が無い5ヶ月間

いや4ヶ月かもしれんが

とにかく全てを楽しもう

当ブログも全力でシーズンに臨む

全力でネタに走るぞ おい

勝とうが負けようが最後に笑っていられればいいんだけど

やっぱり勝って笑いたいよな

2月8日はみんなで笑おう

もし本当にそうなれば管理人はたぶん泣いちゃうと思うけど

その日が来ることを信じてファンができる事はただ一つ

厳しくそして温かく

心の底から応援しよう

みんな

覚悟はできてるな


[2009.09.10(Thu) 08:30] ChargersTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

覚悟 by ちとし
>覚悟はできてるな

(^o^)丿 オー!

仕事がものすごく忙しいのですが、なんとか15日はお休みできそうです
頑張れ 俺
頑張れ ちゃーじゃーす

by bolts
ちとしさん。私は休めません。熱狂しすぎてテレビ壊すぐらい応援をお願いします。

本当に壊してもOKよ。

コメントを閉じる▲
 ← 開幕戦 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week2

COMMENT

>覚悟はできてるな

(^o^)丿 オー!

仕事がものすごく忙しいのですが、なんとか15日はお休みできそうです
頑張れ 俺
頑張れ ちゃーじゃーす
[ 2009.09.10(Thu) 19:07] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

ちとしさん。私は休めません。熱狂しすぎてテレビ壊すぐらい応援をお願いします。

本当に壊してもOKよ。
[ 2009.09.11(Fri) 12:51] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1152-59d716b4
 ← 開幕戦 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week2

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

