初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week1 at Raiders 試合終了 | TOP | 開幕戦

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Charegrs】Week1 at Raiders 試合前 

2009年09月14日 ()
■Chargers公式 Gameday
http://www.chargers.com/schedule/game/2009/regular1/

「Gamepassがつながらない」という嘆きがそこらじゅうから聞こえてきます。
そもそもGamepass契約に見向きもしなかった管理人は勝ち組だ!!
ついでにChargersも勝て!!

他チームさんから遅れること1日。Chargersの開幕戦は明日行われます。

リニューアルしたChargers公式ですが、これがどうにも使いにくい。なんとかたどって上記リンクのGamedayを発見しました。

まずは気になる怪我人リスト。
http://www.chargers.com/team/injury-report.html

これが正しいのかどうか。「test injury」って何よ。そもそもOakland側は見れんのか。

そうか。NEみたいな適当Injury List作戦だな!!

その他特にRaiders戦のプレビューが載っているわけでもなく。

はっきり言って使えません。

しかたが無いのでRaiders公式へスパイ活動を行う。

■Raiders公式 Gameday
http://www.raiders.com/schedule/game/2009/regular1/

とりあえず怪我人リスト。
http://www.raiders.com/team/injury-report.html

こちらもRaidersの情報しか見れない。去年までは、両チームの物が見れたはずなんだけど。

よく見ると、ページ構成もそっくり。URLもほとんど同じ。これ、同じ所が作ってるな。

事前情報を仕入れたところで管理人には分析する気もないのでこれでいいんですが、こうやって各チームの特色が無くなっていくのはちょっと残念。NFL公式といい、下手にいじってどんどん使いづらくなっている気もいたしますねえ。

開幕週のこれまでの結果は極めて順当。

ここらで波乱を起こすのは、そう!Chargers!!こら!!

いかん。本当にやらかしそうな気がしてきたぞ。


[2009.09.14(Mon) 10:06] ChargersTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】Week1 at Raiders 試合終了 | TOP | 開幕戦

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://bolts.blog44.fc2.com/tb.php/1154-31412245
 ← 【Chargers】Week1 at Raiders 試合終了 | TOP | 開幕戦

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

