初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week1 at Raiders 映像を見てみた | TOP | 【Charegrs】Week1 at Raiders 試合前

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week1 at Raiders 試合終了 

2009年09月15日 ()
また今年も、この台詞を言うときがやってきましたね。

では皆様。ご唱和ください。

ダメだ!どうしてもレイダースに勝ってしまう。


まずは皆様にお詫びを。

「マンデーナイトでひどい試合をしてしまってすみませんでしたっ!!」

そして皆様に決意を。

「AFC西地区は、今年も魅せます!!」
これは、8勝8敗の地区優勝あるで。


僕らのChargersはやはり今年も僕らのChargersであったのでした。

ランが止まらなーい。
パスラッシュが届かなーい。
怪我人出だしたら止まらなーい。
ノーブターナーはやっぱりノーブターナー。
リバース感情むき出ーし。
で、15ヤード罰退ってどういうことやねーん。
それでもなんとなく地区優勝しちゃいそーう。

詳しくは映像を見た後。見るかどうかはわからんが。

[2009.09.15(Tue) 15:04] Chargers | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

あちゃーじゃーす by ぽっぽ
今年もあちゃーじゃーず健在でしたね。

オークランド相手に名勝負を演じてしまうこのファンサービス。頭が下がります。

あーーー今年も胃が痛い。


あちゃーじゃーず by くろたん
今年もあちゃーじゃーず健在でしたね。

とコピペをしてしまうような試合でした(爆)。
しーもあさんが頑張ってたのもありますが、OL押されすぎです。OAKのブリッツほとんど無しであれでは先が思いやられます。

LT復活どうこうより、あのOLじゃ出ないっす。
スプロールズBYEまでに潰れます。

心配だなぁ・・・・・

week1 by ozaking
お久しぶりです。
いつも楽しく拝見しております。
OLかなりやられてましたねー。
試合を見ててDLと勝負になってるOLいなかったですからねw
ディフェンスは、最初こそやられたものの、ランに関しては結構頑張っているんじゃないかなーと思いました。
ただ、ラッシュはさっぱりかかりませんでしたねー。
クーパー、ウェドルあたりが活躍しているように見受けられました。

とにかく応援するのみですね。

by bolts
(ノ∀`)アチャージャーズ

>ぽっぽさん
サードクォーターなんか、私胃が痛いを超えて、なんか楽しくなっちゃってましたよ。こりゃあ酷いwwって。でも勝ったんだから良し。

>くろたんさん
何も知らないしーもあさんにあれだけ好き放題されるところがいかにもChargersですよね。OLはそもそも弱いうえにスターター2人が怪我。これは大変な事態ですよ。でも勝ったんだから良し。

>ozakingさん
後半のランディフェンスの復活は何だったんでしょうね。上手くアジャストできたんだと信じたいですが。クーパーはインターセプトし損ねたので減点。でも勝ったんだから良し。

みなさん。来週も胃薬片手に応援しましょう!!

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week1 at Raiders 映像を見てみた | TOP | 【Charegrs】Week1 at Raiders 試合前

COMMENT

今年もあちゃーじゃーず健在でしたね。

オークランド相手に名勝負を演じてしまうこのファンサービス。頭が下がります。

あーーー今年も胃が痛い。

[ 2009.09.15(Tue) 15:32] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

今年もあちゃーじゃーず健在でしたね。

とコピペをしてしまうような試合でした(爆)。
しーもあさんが頑張ってたのもありますが、OL押されすぎです。OAKのブリッツほとんど無しであれでは先が思いやられます。

LT復活どうこうより、あのOLじゃ出ないっす。
スプロールズBYEまでに潰れます。

心配だなぁ・・・・・
[ 2009.09.15(Tue) 21:48] URL | くろたん #- | EDIT |

お久しぶりです。
いつも楽しく拝見しております。
OLかなりやられてましたねー。
試合を見ててDLと勝負になってるOLいなかったですからねw
ディフェンスは、最初こそやられたものの、ランに関しては結構頑張っているんじゃないかなーと思いました。
ただ、ラッシュはさっぱりかかりませんでしたねー。
クーパー、ウェドルあたりが活躍しているように見受けられました。

とにかく応援するのみですね。
[ 2009.09.15(Tue) 22:38] URL | ozaking #- | EDIT |

(ノ∀`)アチャージャーズ

>ぽっぽさん
サードクォーターなんか、私胃が痛いを超えて、なんか楽しくなっちゃってましたよ。こりゃあ酷いwwって。でも勝ったんだから良し。

>くろたんさん
何も知らないしーもあさんにあれだけ好き放題されるところがいかにもChargersですよね。OLはそもそも弱いうえにスターター2人が怪我。これは大変な事態ですよ。でも勝ったんだから良し。

>ozakingさん
後半のランディフェンスの復活は何だったんでしょうね。上手くアジャストできたんだと信じたいですが。クーパーはインターセプトし損ねたので減点。でも勝ったんだから良し。

みなさん。来週も胃薬片手に応援しましょう!!
[ 2009.09.16(Wed) 10:37] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week1 at Raiders 映像を見てみた | TOP | 【Charegrs】Week1 at Raiders 試合前

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

