初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】なんてこと | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week3

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week2 vs Ravens 試合前 

2009年09月18日 ()
■Chargers公式 Gameday
http://www.chargers.com/schedule/game/2009/regular2/

■Ravens公式 Gameday
http://www.baltimoreravens.com/Gameday/Games/
Season_2009/Season/Week_2.aspx


まずは、ロスタームーブ。すっかすかになったオフェンスラインの補強として、開幕直前にJacksonvilleをカットされたDennis Normanを獲得しました。昨シーズンは14試合に先発。基本はCですが、OGもできるしなんとOTもできちゃう。C、OGと相次いで怪我に倒れ、OTもいまいちな状況のCharegrsにはもってこいの人材かもしれません。実はChargersからカットされたKynan ForneyをJaguarsが獲得し、はじき出されたのがこのNormanだというわけですよ。結果的にトレードしたようなもんだ。

この動きに付随して、先日53人入りしたばかりのDE Andre ColemanをカットしてPS登録しました。Colemanの53人入りの際には、今年のドラフト4巡RB Gartrell Johnsonをカットしており、そのままGiantsに拾われました。

つまりNorman In、Johonson Outとなったわけです。Johnsonはもったいないなぁ。結果的に彼をはじき出した形のMichael Bennetは相当な活躍をしないといけません。将来性豊かであろう若手選手を追いやったわけですからね。

そのBennetがさっそく試されるのが、次のRavens戦です。L.T.様が足首捻挫で出場できるか微妙。今年のチームの考え方ならおそらく無理はさせないはずです。Bennetがボールを持つシーンは確実に多くなるでしょう。あのオフェンスラインでどこまで走れるのか。これでガンガンヤード稼いだら『L.T.って何?』ってことになりますが、それでもOKですよ!!

しかし、Ravensの前の試合のスタッツを見るとこれがとんでもない。ランでは29ヤードしか走られていません。相手がKCだったとはいえ、これは驚異的ですね。同じ結果になるのが目に浮かびます。

でも、今回のChargersはちょっと違うぞ。

僕らのスコット・ムズムズスキー選手が先発出場濃厚です。C Nick Hardwickが怪我。C、OGの控えとして頑張ってきたムズムズスキーが遂に先発ですよ!!

もし先発となればキャリア3試合目。オフェンスラインの核にあのムズムズが入るというだけで、オラ、ワクワクしてきたぞ。もちろん不安で不安で仕方がないほうのワクワクだぞ。

NFLで活躍できる選手は何かを持っているはず。そしてこういうチャンスからのし上がるのが大スターへの道でもある。ムズムズスキーはその何かを持っているのか。それとも持っているのは面白い名前だけか。それがわかるRavens戦はGAORAで生中継だ!

ディフェンス?

そんなもん知らん。攻め勝つしかないと思うぞ。


[2009.09.18(Fri) 11:22] Chargers | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】なんてこと | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week3

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】なんてこと | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week3

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

