初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合前 | TOP | 【Chargers】なんてこと

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week4 

2009年09月24日 ()
Baltimore戦は時間が空いちゃったからいいよね。

管理人は訳あって前半しか観戦できず。あれだけ怪我人が出て、あれだけライン戦で負けて。でも勝利まであと一歩まで行ったと言う結果を見て管理人はこの先の戦いが楽しみになりました。負けたのは悔しいが、この戦力でも何とかなりそうな手応えを掴んだというか。次のイルカ戦が大きな山だと思います。

そして今日は木曜日。ということは、そう、あのコーナーの登場だ!!

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

今週はPittsburgh Steelers。This is Logomarkといった感じで、これならば管理人でも描ける!!色さえ間違わなければ。

ではどうぞ。

PITPITの手描き版


再現度でいえば、間違いなく今までで一番だとは思うんですが、ネタとしてはあまりにも弱すぎる。チームがそれぐらい弱すぎればいんですけど。

まあ、こういった週もあります。上手く書いたんだからChargersに勝たせてください!!お願いします。

そういえば、あの「ぶるじょん」はインターセプトリターンタッチダウンを決めたそうですね。

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  ぶるじょんはわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´


いかんいかん。育てたのは管理人ではないぞ。


[2009.09.24(Thu) 11:51] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by 7ton
初めてコメントさせて頂きます、特別SDファンという訳では無いのですが(すいません)いつも楽しみ見させて頂いています。
BS-1でぶるじょんのINTシーンを見ていて「ブルースジョンソンってどこかで聞いた事あるなぁってぶるじょんやないか!」と思わず叫んでしまいました。
53人に入っただけで凄いと思っていたのですが…ぶるじょん選手、boltsさん感動をありがとうございました!

初コメントがSDと全然関係なくてごめんなさい。

by bolts
>7tonさん
ようこそおいでくださいました。SDに関係なかろうがNFLに関係なかろうがどんどんコメントしてくださいね。
まあ、偶然とはいえ「ぶるじょん」選手に着目し、その選手がこうやって活躍してくれるとたとえNYG所属だとしても嬉しいですね。これが数年続き将来大物FAとかになったら本当にすごいことです。
そろそろ本人からお礼のメールか何か来ないですかねえ。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合前 | TOP | 【Chargers】なんてこと

COMMENT

初めてコメントさせて頂きます、特別SDファンという訳では無いのですが(すいません)いつも楽しみ見させて頂いています。
BS-1でぶるじょんのINTシーンを見ていて「ブルースジョンソンってどこかで聞いた事あるなぁってぶるじょんやないか!」と思わず叫んでしまいました。
53人に入っただけで凄いと思っていたのですが…ぶるじょん選手、boltsさん感動をありがとうございました!

初コメントがSDと全然関係なくてごめんなさい。
[ 2009.09.25(Fri) 14:09] URL | 7ton #GMczOjw6 | EDIT |

>7tonさん
ようこそおいでくださいました。SDに関係なかろうがNFLに関係なかろうがどんどんコメントしてくださいね。
まあ、偶然とはいえ「ぶるじょん」選手に着目し、その選手がこうやって活躍してくれるとたとえNYG所属だとしても嬉しいですね。これが数年続き将来大物FAとかになったら本当にすごいことです。
そろそろ本人からお礼のメールか何か来ないですかねえ。
[ 2009.09.25(Fri) 15:55] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合前 | TOP | 【Chargers】なんてこと

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

