初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week4

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合前 

2009年09月25日 ()
■Chargers公式 Gameday
http://www.chargers.com/schedule/game/
2009/regular3/


■Dolphins公式 Gameday
http://www.miamidolphins.com/newsite/
news/fromthegame.asp


如何ともし難い対決を制するのは果たしてどっちだ??

ここで、当ブログが誇るドライブ結果データを見てみることにしよう。
Team総合攻撃守備
San Diego17th6th22th
Miami29th27th31th

San Diego攻撃 23ドライブ守備 23ドライブ
タッチダウン522.9%(+3.9%)626.3%(+7.3%)
フィールドゴール523.1%(+9.5%)313.2%(-0.3%)
パント727.9%(-11.7%)833.1%(-6.4%)
ターンオーバー418.3%(+4.2%)418.6%(+4.5%)
その他27.9%(-5.9%)28.8%(-5.1%)
Miami攻撃 19ドライブ守備 19ドライブ
タッチダウン316.3%(-2.8%)525.4%(+6.4%)
フィールドゴール316.0%(+2.4%)421.9%(+8.4%)
パント630.2%(-9.4%)738.0%(-1.6%)
ターンオーバー527.6%(+13.5%)00.0%(-14.1%)
その他210.0%(-3.8%)314.7%(+0.9%)

はっきり言う。Miamiに負けたらやばい。

○両チームのディフェンスが如何ともし難い
どっちもディフェンスが酷いがまだSan Diegoのほうがましだ。ターンオーバーを奪うことができている。けどMiamiはここまでターンオーバーゼロだ。駄目ディフェンスながら一発逆転の可能性を秘めたSan Diegoのほうがましだというのはこういう理由だからだ。

○両チームの試合運びが如何ともし難い
Miamiは前のIndianapolis戦で45分も攻めながら負けてしまったようです。San Diegoも相変わらずのスロースターター振りを発揮し、ホームゲームなのにディレーの反則を犯したりとなんともChargersな試合運びです。この両チームが対戦したらどんなことになるのか。恐ろしくて想像できません。

○Miamiに対するイメージの悪さが如何ともし難い
どうもMiamiには勝ててないような気がしましてESPNを見たら、2002年以来0勝4敗だそうな。当ブログ開始以降Miamiには勝っていません。どうりでイメージが悪いわけだ。このイメージを払拭する快勝を見せてくれるか、やはりいつものChargersか。

○Chargersの怪我人が如何ともし難い
本当にコンディショニング部門は何してるんだと言いたくなるような惨状です。CのNick Hardwickは8週間のoutということで、特に攻守ラインの崩壊ぶりが目に付きます。ただここは僕らのムズムズスキー選手が頑張ってくれればいい話なんで。本当に頼みます。「ムズムズ言ってすまんかった」と謝らせてくれよ。

○管理人の知識の無さが如何ともし難い
結論。ターンオーバーが全てを決める。直感だ。

[2009.09.25(Fri) 09:44] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ひどい守備 by ちとし
week2のIND@MIAを見ていて、このイルカさんの攻撃は止められない
やはり来週は負けか。。。
イルカさんの守備を見ては この守備には勝てる 来週は勝てるな。。。

僕が奥さんに言った一言
「来週は花びらを 好き 嫌い・・・のように SD得点 MIA得点・・・と最後に得点した方が勝ちだな」
こんな風に思っています

>ターンオーバーが全てを決める
・・・イルカさん あまりパス投げないんですけども。。。
しかし イルカさんにない長距離砲があるSDの方が見ていて楽しめるかと思います(負けている展開でも時間が少しでもあれば・・)

痩せたポッチャマみたいなイルカに負けるなよ!

by bolts
予想以上にロースコアな展開でしたね。まあ、Miamiの守備は予想どおりでしたが。

あまり投げないパスでインターセプトリターンTD。あまりにおいしい展開でしたね。

強いのか弱いのかますますわからなくなる試合でした。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week4

COMMENT

week2のIND@MIAを見ていて、このイルカさんの攻撃は止められない
やはり来週は負けか。。。
イルカさんの守備を見ては この守備には勝てる 来週は勝てるな。。。

僕が奥さんに言った一言
「来週は花びらを 好き 嫌い・・・のように SD得点 MIA得点・・・と最後に得点した方が勝ちだな」
こんな風に思っています

>ターンオーバーが全てを決める
・・・イルカさん あまりパス投げないんですけども。。。
しかし イルカさんにない長距離砲があるSDの方が見ていて楽しめるかと思います(負けている展開でも時間が少しでもあれば・・)

痩せたポッチャマみたいなイルカに負けるなよ!
[ 2009.09.25(Fri) 21:07] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

予想以上にロースコアな展開でしたね。まあ、Miamiの守備は予想どおりでしたが。

あまり投げないパスでインターセプトリターンTD。あまりにおいしい展開でしたね。

強いのか弱いのかますますわからなくなる試合でした。
[ 2009.09.28(Mon) 10:15] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week4

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

