初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Weekスペシャル | TOP | 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合終了

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合後 

2009年09月29日 ()
Denverが3勝0敗。スケジュールを見た段階でこれは予想できました。Denverはこれからきつくなります。

San Diegoは2勝1敗。ある意味これも予想できました。むしろよくやっている方だと思います。

ここまでの両チームは大体事前の見方に近い展開。ここからDenverが落ちていくのか粘るのか。取りあえずWEEK6では勝ちたいですね。

◯素晴らしいWRが揃っている件について
V.J.フロイド何様(Naanee)と本当に信頼できるターゲットが揃ってますね。
V.J.は長いのも短いのも確実に計算できます。見た目はぼわんとしてますがやる時はやる男だ。
フロイドへの一発は脅威。昔からそういうところはありましたけどねー。キャッチはたったの4回ですが、1回平均31.8ヤードととんでもない数字。効果的に使っていきたい選手ですね。
そして何様。彼のキャッチ能力は何なんだ。サードダウンで頼りになる選手になるとは思ってませんでした。
今のオフェンスはパスで持っているようなもの。ゲイツも含めて脅威のパスオフェンスを武器にしていくことができそうです。。

◯Riversはすごい件について
パスプロに不安がある中であれだけのパスを投げれる。本当に頼りになります。簡単そうに見えますがすごいコントロールです。これでパスプロが持ったらやりたい放題だな。

◯ディフェンスが良くなってきた件について
開幕戦で文句言ったCastilloがかなり動けてきました。ジャマール離脱で覚悟が決まったか。逆サイドのCesaireもコンディションが上がってきた印象です。
「にゅわぶろ」だったか「にゅわんご」だったか選手もなかなか目立ちますよね。ディフェンスラインはどんどん良くなってるんじゃないかと思います。

LBはとうとうKevin Burnettが爆発。英語先生(Larry English)もプレイ機会が増えてくると面白いんじゃないかと思わされました。Cooperも動けてるし、あとはいかにQBへのプレッシャーをかけるかですかね。あとつまらんタックルミスもまだ目立ちますが。

DBはとにかく無難。もっと派手さがあってもいいんですが、まあこんなもんでしょうか。Weddleのインターセプトは素晴らしかった。相手のパスコースを読み切ってました。

◯オフェンスラインは相変らずダメな件について
レーンが全く作れない。パスプロも不安。Riversが壊れちゃったらシーズン終わりますよ。ただ、5人中2人がバックアップである事も事実。「ムズムズ」「どんぶ郎」”スキー兄弟”はゲーム経験を得ながら良くなる事に期待するしかないですね。Louis Vasquezが戻ってくると多少良くなるという声もありますが彼だって新人。やはり、今はじっと我慢するしか無いのかもしれません。

◯パスラッシュって何な件について
それにしてもラッシュがかからない。人数をかけたブリッツも少ないですが、まともなQBならもっとやられてると思います。リベラやる気あんのか。

◯メリマンは無理マンな件について
また怪我だそうです。もう終ったのかなあ。で、放出して再契約した先で大活躍ってのがSDのお決まりパターンですね。ずっと本調子では無いみたいですし、ここは完治を待つしかないでしょう。100%じゃない状態でだましだましプレーしても仕方がないですよね。そのための英語先生ドラ1指名ですよね。

◯スプーの使い方がおかしい件について
すっかりモノランモノランが定着して、スプーはもう過去の人じゃなくて…ありゃ一体なんだったんだ。そしてしょうこお姉さんはいいともレギュラー。うはー。

違います。Darren Sprolesの使い方です。

今のラインで真ん中に突っ込ませたって進まないのは明らか。にも関わらずサイズ不足のスプー様をなんのためらいもなく突っ込ませる。その役割はMichael Bennettで良いじゃん。あとキックリターンにも使ってますし、壊れるのも時間の問題か。あと、いくら自信があるからと言って自陣5ヤードからパントリターンしようと思うのはやめた方がいいぞ。

[2009.09.29(Tue) 10:04] Chargers | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Weekスペシャル | TOP | 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合終了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Weekスペシャル | TOP | 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合終了

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

