初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-1 | TOP | 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合後

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Weekスペシャル 

2009年09月30日 ()
大好評の「ロゴマーク手描きイラスト化作戦」。

翌々週の対戦相手のロゴマークをびしっと描き上げて、対戦相手に敬意を表するという粋な企画でありますが、今週はBye Weekに当たってしまい、描くべきロゴマークがございません。

毎週木曜日のお楽しみが無いのは寂しいよね。ならばやろうじゃないか。

Bye Weekだけのお楽しみ
boltsさんに描いてほしいチーム大募集~!!

今シーズンChargersと対戦がないチームの中で、管理人に描いてほしいチームを募集します。このチームを是非!!というのがありましたら、この記事にコメントをお願いいたします。

ちなみに、前にコメントをいただきましたGreen Bayは既に描きました。明日公開します。

Green Bayを除いた先着3チームとさせていただきます。

管理人としましては、もう鳥を描くのは飽きましたw
どうかそれ以外で。まあ、やれと言われれば描きますがねえ。

よろしくお願いします。

[2009.09.30(Wed) 11:02] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by BOLT PRIDE
対戦相手ではありませんが、SDの1974-1984プライマリーロゴなんてどうでしょう?

by gaku
はじめてコメントさせていただきます。

JACかSTLが見てみたいですが、NEのロゴも面白くなるのではないでしょうか?

by cals*k
どうせならNFLロゴでww

初めてコメントさせていただきます by ロニー・ハーモンのイトコ
宿敵NEで笑ってみようというのはどうでしょうか?

コメントを閉じる▲
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-1 | TOP | 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合後

COMMENT

対戦相手ではありませんが、SDの1974-1984プライマリーロゴなんてどうでしょう?
[ 2009.09.30(Wed) 11:27] URL | BOLT PRIDE #- | EDIT |

はじめてコメントさせていただきます。

JACかSTLが見てみたいですが、NEのロゴも面白くなるのではないでしょうか?
[ 2009.09.30(Wed) 13:04] URL | gaku #- | EDIT |

どうせならNFLロゴでww
[ 2009.09.30(Wed) 17:28] URL | cals*k #Rbtf43Hs | EDIT |

宿敵NEで笑ってみようというのはどうでしょうか?
[ 2009.09.30(Wed) 21:34] URL | ロニー・ハーモンのイトコ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-1 | TOP | 【Chargers】Week3 vs Dolphins 試合後

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

