初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-3 | TOP | 【Chargers】Week4 vs Steelers 試合終了

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-2 

2009年10月06日 ()
負け試合はさっさと忘れて、このコーナーの登場だ!!

ロゴマーク、手描きイラスト。バイウィークスペシャル~。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

日付見本 作品
10月1日(木)…Green Bay
10月6日(火)…St. Louis
10月7日(水)…New England
10月8日(木)…Jacksonville
10月9日(金)…Denver

スペシャル版として今シーズンChargersと対戦が無いチームから5チームを選んで毎日お届けいたします。

今日は、St. Louis Ramsであります。ここまで0勝4敗と苦しい戦いとなっているRams。せめて管理人が心を込めて描いたロゴマークで和んでいただきたい。

それでは、、、ご覧ください。

STLSTLの手描き版

いやー、決して下手ではない。雰囲気はよ~く出てる。

ただ、普通の羊になってしまいましたw

胴体を構成する線の傾きが逆になったせいで、カッコよさが消えてしまってますね。描いていてカッコよさが出なくておかしいなあと首を傾げていたんですが、胴体の描き方がおかしかったのか。そうかそうか。ためになったね~。

明日は難しい人間ベースのNew Englandだ!!

[2009.10.06(Tue) 10:03] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
雰囲気出てますねえ。
かなりいい出来ではないでしょうか?
ただ餌を食ってる感もありますがw

勝利を待ち望み by ちとし
早く来い来い木曜日 と思っていたら
そうか 今週はスペサルウィークか

首を長くして勝利を待ち望んでいる様が良く描けていると思います

最初、ロデム(バビル2世)に角が生えたのかと思ったヨw

by とおりすがりのJETS狂
一番上手く書けているんですが、どーしてもクビが気になりますな。
こりゃブロンコスもキリンと化すのか!?

by reno
いや~普通の羊ですねえwww
でも今のラムズを象徴しているような(ラムズファンの方ごめんなさい)

by bolts
>通りすがりさん
餌食ってますね。そんな暇があったら勝利目指して練習しろと。

>ちとしさん
言われてみると首長すぎですね。

>JETS狂さん
顔なんかすごくうまいですよね。でもやはり首がw

>renoさん
普通の羊がアメフトやったら勝てませんわな。

NEもなかなかの作品になりました。

コメントを閉じる▲
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-3 | TOP | 【Chargers】Week4 vs Steelers 試合終了

COMMENT

雰囲気出てますねえ。
かなりいい出来ではないでしょうか?
ただ餌を食ってる感もありますがw
[ 2009.10.06(Tue) 13:01] URL | 通りすがり #- | EDIT |

早く来い来い木曜日 と思っていたら
そうか 今週はスペサルウィークか

首を長くして勝利を待ち望んでいる様が良く描けていると思います

最初、ロデム(バビル2世)に角が生えたのかと思ったヨw
[ 2009.10.06(Tue) 15:21] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

一番上手く書けているんですが、どーしてもクビが気になりますな。
こりゃブロンコスもキリンと化すのか!?
[ 2009.10.06(Tue) 22:51] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

いや~普通の羊ですねえwww
でも今のラムズを象徴しているような(ラムズファンの方ごめんなさい)
[ 2009.10.06(Tue) 23:40] URL | reno #- | EDIT |

>通りすがりさん
餌食ってますね。そんな暇があったら勝利目指して練習しろと。

>ちとしさん
言われてみると首長すぎですね。

>JETS狂さん
顔なんかすごくうまいですよね。でもやはり首がw

>renoさん
普通の羊がアメフトやったら勝てませんわな。

NEもなかなかの作品になりました。
[ 2009.10.07(Wed) 11:00] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-3 | TOP | 【Chargers】Week4 vs Steelers 試合終了

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

