初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-4 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-2

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-3 

2009年10月07日 ()
CBのクロマティが「俺が活躍できないのはゾーンディフェンスのせいだ」ってtwitterで言ったらしいぞ。

ロゴマーク、手描きイラスト。バイウィークスペシャル~。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

日付見本 作品
10月1日(木)…Green Bay
10月6日(火)…St. Louis
10月7日(水)…New England
10月8日(木)…Jacksonville
10月9日(金)…Denver

スペシャル版として今シーズンChargersと対戦が無いチームから5チームを選んで毎日お届けいたします。

今日は、New England Patriotsであります。難しい人ベースのロゴマークだ。前回の人ベースはOaklandでしたが、大変ヵゎレヽ<仕上がりました。まだ見たことのない人は右側の対戦スケジュールを見τЙё。

Patriotsもなかなか難しいです。系統としてはレイダーさんと同じですが、レイダーさんが正面を向いているのに対して、こちらは横を向いていらっしゃる。このあたりがポイントとなるでしょう。

それでは、、、ご覧ください。


NENEの手描き版

そこ、居眠りすんなwww

個人的には非常に完成度が高いと思いますが、どうでしょうかね~。大変憎らしいPatriotsですが、これを見せられたら「仕方ねぇーなー、こいつぅ。」ってなりそうで怖いすな。

せっかくなので並べて見る。

NEOAK
レイダーさん、逃げてぇーーw

NESEA
「この鳥、何?」

明日は非常に難易度の高い、Jacksonvilleですよ。

[2009.10.07(Wed) 09:42] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by kazu
ドルフィンズ、ドチザメに見τ二11です。
ファミコンのゲームで、飛んできそうですね。パッツ

by ロニー・ハーモンのイトコ
hahahahaha,
憎きチートリオッツも管理人さんの手にかかれば、
あっという間にゆるキャラ化ですね!
この調子で、プレイオフでも一蹴ですよ。

プレイオフまで行ければ・・・ですが。_| ̄|○

by bolts
>kazuさん
言われてみればそんな感じですね。ドチザメ。
そしてファミコンですが、平ぺったい感じがまさにファミコンですね。立体感がなさすぎ。

>ロニー・ハーモンのイトコさん
びしっと描き倒してやりましたよ。これでNEと当たっても勝てますね。プレーオフ?出れますよ。そういうチームですから。

コメントを閉じる▲
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-4 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-2

COMMENT

ドルフィンズ、ドチザメに見τ二11です。
ファミコンのゲームで、飛んできそうですね。パッツ
[ 2009.10.07(Wed) 18:28] URL | kazu #- | EDIT |

hahahahaha,
憎きチートリオッツも管理人さんの手にかかれば、
あっという間にゆるキャラ化ですね!
この調子で、プレイオフでも一蹴ですよ。

プレイオフまで行ければ・・・ですが。_| ̄|○
[ 2009.10.07(Wed) 23:02] URL | ロニー・ハーモンのイトコ #- | EDIT |

>kazuさん
言われてみればそんな感じですね。ドチザメ。
そしてファミコンですが、平ぺったい感じがまさにファミコンですね。立体感がなさすぎ。

>ロニー・ハーモンのイトコさん
びしっと描き倒してやりましたよ。これでNEと当たっても勝てますね。プレーオフ?出れますよ。そういうチームですから。
[ 2009.10.09(Fri) 10:15] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-4 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-2

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

