初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-Final | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-3

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-4 

2009年10月08日 ()
大盛況のロゴマーク手描きイラスト。バイウィークスペシャル~。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

しかし、Chargersよりも確実に人気がある手描きイラストのコーナー。こうなったら、ブログの方向性を変えるしかないか。

でもさ、おかしいと思うんだ。だって式にしたらこうだろ。

手描き>ネタ記事>>>>>>>>>>Chargers

うん。あながち間違ってない。

日付見本 作品
10月1日(木)…Green Bay
10月6日(火)…St. Louis
10月7日(水)…New England
10月8日(木)…Jacksonville
10月9日(金)…Denver

スペシャル版として今シーズンChargersと対戦が無いチームから5チームを選んで毎日お届けいたします。

今日は、Jacksonville Jaguarsであります。これまでは主に鳥を描いてきましたが、純粋に動物と言えるのはこれが初めてかもしれません。ジャガーですよジャガー。

ここで皆さん。是非上のJaguarsの見本を見ていただきたい。

想像してごらん。10秒でこれを覚えてお絵描きする姿を。そして生まれる作品を。

期待を裏切らない素晴らしい力作が誕生しました。

Jaguarsの作品はこれだーー。


JACJACの手描き版

ちょっと奥さん。これ、上手くない??

最初は酷い作品だと思いましたが、見れば見るほど味があってよろしい。

どっからどう見てもジャガーだわ。

いよいよ明日はスペシャル最終回。Denver Broncosの登場だ。


[2009.10.08(Thu) 10:17] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by LTD
ジャガーというか、じゃが(いも)?

by とおりすがりのJETS狂
同感。「ジャガー」と「じゃが」 をかけたシャレかと思いましたw

「ちっ腐ってやがる」 by ちとし
ナウシカの巨身兵?かと思いましたよ

by bolts
上手いと思ったのは管理人だけか。ここまでじゃがいも言われるとは。おいしいね。

>LTDさん
形、色、そして芽の部分の窪み。おお、これはまさにじゃがいもそのものですね。描いてる時はそんなこと思いもしませんでしたが。

>JETS狂さん
ジャガーとじゃがをかけるシャレなんて高度なことは管理人にはできません!!あ、うそうそ。そうです、これはジャガーとじゃがをかけたシャレです。まさか見破られるとは。

>ちとしさん
ナウシカのキャラクターに匹敵する世界観を持っているでしょう。自分の才能が怖いw

コメントを閉じる▲
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-Final | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-3

COMMENT

ジャガーというか、じゃが(いも)?
[ 2009.10.08(Thu) 14:16] URL | LTD #- | EDIT |

同感。「ジャガー」と「じゃが」 をかけたシャレかと思いましたw
[ 2009.10.09(Fri) 01:19] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

ナウシカの巨身兵?かと思いましたよ
[ 2009.10.09(Fri) 03:15] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

上手いと思ったのは管理人だけか。ここまでじゃがいも言われるとは。おいしいね。

>LTDさん
形、色、そして芽の部分の窪み。おお、これはまさにじゃがいもそのものですね。描いてる時はそんなこと思いもしませんでしたが。

>JETS狂さん
ジャガーとじゃがをかけるシャレなんて高度なことは管理人にはできません!!あ、うそうそ。そうです、これはジャガーとじゃがをかけたシャレです。まさか見破られるとは。

>ちとしさん
ナウシカのキャラクターに匹敵する世界観を持っているでしょう。自分の才能が怖いw
[ 2009.10.09(Fri) 10:29] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-Final | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-3

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

