初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】本気で勝ちたいのかがわからんのだが | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-4

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-Final 

2009年10月09日 ()
あっという間に最終回。ロゴマーク手描きイラスト。バイウィークスペシャル~。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

日付見本 作品
10月1日(木)…Green Bay
10月6日(火)…St. Louis
10月7日(水)…New England
10月8日(木)…Jacksonville
10月9日(金)…Denver

スペシャル版として今シーズンChargersと対戦が無いチームから5チームを選んで毎日お届けいたします。

最終回の今日はWeek6で対戦する宿敵、Denver Broncosであります。

Denverといえばなわけですが、見本を見るとはっきりと馬馬しているわけでもないんですよ。10秒間で記憶したぼんやりとしたイメージと、馬ってこんな感じだよなという固定概念の戦いが繰り広げられました。

そして、結果はこうなりました。

見逃すな!!作品はこれだ!!!

DENDENの手描き版

!!!

なんかよくわからんがこれは酷い!!

きっとあれだ。ずっと勝たせていただいているRaidersなんかはイメージもいいから可愛く仕上がるんだけど、常に勝負に絡んでくるBroncosに対しては、無意識のうちに悪意がこもってしまうのでしょう。これ見てDenverだ!!って思う人は世界中に1人もいないと思いますが、こうなってしまった以上しかたがない。当ブログではこれがDenverのロゴマークといたしましょう。

最後にすごい作品が出てきましたね。では、改めて一覧をご覧ください。

日付見本 作品
10月1日(木)…Green Bay
10月6日(火)…St. Louis
10月7日(水)…New England
10月8日(木)…Jacksonville
10月9日(金)…Denver

皆様のお気に入りはどれでしょうかね。こうみると、Ramsの出来がずば抜けていいですね。


[2009.10.09(Fri) 10:03] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
チュパカブラといわれると納得できそうですw

むむむ by けん
もう上手すぎて突っ込みようがないです。
ジャギュアーも可愛いし、愛国派のおじさんは顔色が悪いし。
こうなるとクリーブランドやダラスで
どうボケていただけるのかに期待するしかありません。

by reno
いや~連発で笑わせていただきました。
しかしデンバーのは馬っていうか
幼稚園児の書く空想上の怪物みたいですねwww

ガンバの冒険 by ちとし
白イタチのノロイですね
かなりの強敵です
目が赤ければ完璧でした

by bolts
>通りすがりさん
確かにこれは得体のしれないものですな。でもDEN強いのよ。SDファンとしてはこういった絵で痛め着けるぐらいしかできないのが悲しいですね。

>けんさん
上手い下手で言えば下手ですが、味はありますわねえ。ちなみに全て真剣勝負。敢えてボケたりはしておりません。DENは少しボケたが。CLE、DALはボケようがないがな。

>renoさん
びしっと馬を描き上げてやりました。作品を見ると随所に馬を意識しているのがわかりますね。中途半端な耳であったり、変に短い脚であったり。

>ちとしさん
絵も強いけど本当に強いチームに変貌してしまいましたね。このロゴマーク見たいなしょーもないチームは今やSDですからね。次は勝ちたい!!

1週間お付き合い頂き、ありがとうございました。また、レギュラー版でお会いいたしましょう。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】本気で勝ちたいのかがわからんのだが | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-4

COMMENT

チュパカブラといわれると納得できそうですw
[ 2009.10.09(Fri) 12:32] URL | 通りすがり #- | EDIT |

もう上手すぎて突っ込みようがないです。
ジャギュアーも可愛いし、愛国派のおじさんは顔色が悪いし。
こうなるとクリーブランドやダラスで
どうボケていただけるのかに期待するしかありません。
[ 2009.10.10(Sat) 00:06] URL | けん #B8wQSCvI | EDIT |

いや~連発で笑わせていただきました。
しかしデンバーのは馬っていうか
幼稚園児の書く空想上の怪物みたいですねwww
[ 2009.10.10(Sat) 00:10] URL | reno #- | EDIT |

白イタチのノロイですね
かなりの強敵です
目が赤ければ完璧でした
[ 2009.10.10(Sat) 17:24] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

>通りすがりさん
確かにこれは得体のしれないものですな。でもDEN強いのよ。SDファンとしてはこういった絵で痛め着けるぐらいしかできないのが悲しいですね。

>けんさん
上手い下手で言えば下手ですが、味はありますわねえ。ちなみに全て真剣勝負。敢えてボケたりはしておりません。DENは少しボケたが。CLE、DALはボケようがないがな。

>renoさん
びしっと馬を描き上げてやりました。作品を見ると随所に馬を意識しているのがわかりますね。中途半端な耳であったり、変に短い脚であったり。

>ちとしさん
絵も強いけど本当に強いチームに変貌してしまいましたね。このロゴマーク見たいなしょーもないチームは今やSDですからね。次は勝ちたい!!

1週間お付き合い頂き、ありがとうございました。また、レギュラー版でお会いいたしましょう。
[ 2009.10.14(Wed) 11:57] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】本気で勝ちたいのかがわからんのだが | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-4

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

