初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week6 vs Broncos 試合前 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-Final

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】本気で勝ちたいのかがわからんのだが 

2009年10月15日 ()
Bye Weekだったことと、トレード期限を前にして、Chargersにも何か動きがあるだろうと期待して1週間半。遂にロスター入れ替えがありましたよ!!

・S Clinton Hartをカット
・DT Ian Scottとサイン


  ∧_∧
⊂(#・д・)  勝つ気無いのかよ!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ベシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


■Chargers re-sign Scott, release Hart(Chargers公式)
http://www.chargers.com/news/article-1/Chargers-re-sign-
Scott-release-Hart/fa3496d0-2423-4da6-9a15-57df7e1c1032


もうね。チーム全体から覇気が感じられませんよ。

まずハート様のカットですが、多くのファンが当然やという感想でしょう。今シーズンのパフォーマンスは酷かったです。SSのくせにまともなタックルができない。ポジショニングミスが多すぎ。TEのカバーが全くできない。最近はDimeパッケージから外されていたようで、パスカバーでは全く役に立たないと判断されたのでしょう。

でも、いきなりカットとはどういうことだいスミス君。後に控えているのがSteve GregoryKevin Ellisonということになるのでしょうが、Gregoryは下手すりゃハート様よりも酷い。となると現地でも言われているように6巡ルーキーEllisonがスターター昇格となるのでしょう。でも冷静に考えれば、トレーニングキャンプでハート様に勝つことができなかったわけですよね。そんなルーキーの覚醒に期待するしかないというのは、ロスター構成に大きな誤りがあるとしか言えないのではあるまいか。チームにとってプラスになるかマイナスになるかはやってみないとわからない、或る意味ギャンブルでしかないわけですね。

あ、これ以上マイナスになることはないか。となればプラスかゼロか。これ即ち、負けの無い勝負という事か……

やっぱA.J. Smithはネ申!! あほか!!

そして、空いたスポットに入ったのが、キャンプ後にカットされたIan Scottってもう何なんだと。どれだけ身内で固めればいいのか。確かにシーズン中のこのタイミングで何にも知らない選手を持ってくるよりは、プレーもチームメイトも知っているScottを獲るほうがメリットはあるでしょう。でも、去年何もできなくて、キャンプではルーキーFAの「にゅわぶろ」だったか「にゅわんご」だったか選手に負けてカットされて、ジャマール怪我後にAlfonso Booneに先に加入されたような選手に何を期待しろというのだろうか。ただ選手層が厚くなっただけでレベルアップにはなってないです。

あ、ScottってもともとChicagoにいた選手。ということは、今のDC、Ron Riveraの下でプレーしていたということか……

やっぱA.J. Smithはネ申!! あほか!!

きっともう一つ何かの動きがあると信じて、ニュースを期待して待ちたいと思います。

[2009.10.15(Thu) 10:26] Chargers | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← 【Chargers】Week6 vs Broncos 試合前 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-Final

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week6 vs Broncos 試合前 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Bye Week-Final

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

