初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week7 | TOP | 【Chargers】Week6 vs Broncos 試合終了

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week6 vs Broncos 試合後 

2009年10月21日 ()
みんな、諦めないで!まだワイルドカードがあるじゃない!!

こういう時だからこそ、大きな愛を持ってチームを応援するのがファンってやつだろ?

え?キモい??

確かに。

とにかく冷静に、ただただ冷静に、チームの現状をポジションごとに見てみる事とする。

◎QB
リバースさん、いつもありがとうございます。お怪我はありませんか??
壊れる前に何とかしてやれ。

△RB
L.T.様はDEN戦で希望を持たせてくれた。スプーはそもそも使われ方がおかしい。Bennetはもっと試合に出してやりなさいよ。
正直、今のOLでは誰が走ってもゲインはできん。が、ポストL.T.様については真剣に考える時期。じゃないと、今年のDTの二の舞に。

△FB
へスタートルバート。良い時もあれば悪い時もある。ここはポジション自体の要不要が問われるからなあ。

◎WR
V.J.はすっかり一流。フロイド何様も武器になってきた。Craig Davisはbust風味でChambersは賞味期限切れ。ただ、オフェンスにおける良いポジションであることには間違いない。

○TE
Gatesは今なお相手にとって怖い存在。マニュはDEN戦でブロックミスしたみたいですがマニュだからしかたない。とりあえず不安はないポジション。

×OL
ムズムズスキーVasquezClaryと右側が全然機能していない模様。McNeilも不安定で、計算できるのはDielmanだけという状態。これではオフェンスが進むわけがない。経験不足もあるだろうけど、まず最初に何とかしないといけない部分。

×DL
まず、これ以上3-4を続けるのは厳しいと思うのは管理人だけだろうか。ジャマールは怪我だけど年齢を考えても来年フルで働けるとはとても思えない。まともなNTがいない限り3-4は無理。そしてDCも4-3側の人。そもそもがおかしいと思うのですがね。どうしても3-4やりたいなら、DC代えて本物のNTを見つけるしかない。メンバーを考えても4-3のほうがいいと思いますが。

△ILB
クーパーはいい人。管理人の質問にも答えてくれました。中央で頑張ってます。もう1枚。Dobbinsあたりが覚醒してくれればいいんですが、なかなかねえ。

×OLB
長所と思っていたところがすっかり弱点に。メリマンはもうだめ。やっぱりステロkfjぎあjがp。フィリップスも今のディフェンスにはフィットしていない。Englishは少し期待持てるかも。でも、やはりスキームが駄目なのではとも思いますが。

△CB
ジャマー先生はかなりの安定感をみせいまやトップCBに。一方のクロマティが全く駄目。カバーもタックルもできないと最悪の状況。やはりあの活躍はまぐれだったのね。Casonは確実に成長しているようで、先発昇格もあり得ますね。

×S
迷走中のS。ウェドルはいい時と悪い時の波が激しすぎる。でもどちらかというと駄目なほうか。先発昇格のエリソンは期待は持たせてくれた。きっとできる子だと思う。無駄に層は厚いがどんぐりの背比べでもある。

◎SP
Kaeding坊やは結構安定してきたのでは。Scifersは怪我が心配ですが十分な活躍。Binnはまさにいぶし銀。

こうみると、オフェンスのポイントは明確でとにかくラインを何とかせいと。ディフェンスは全般的に駄目ですが、いいプレーを見せていた時期もあったことを考えると、なんとかなるかもしれないとも思います。まずは如何にパスラッシュを効果的にかけるかからでしょう。

では、シーズン途中に何とかなるのか。OLは無理でしょう。リバースさんに頑張ってもらうしかない。ディフェンスは改善の可能性はある。Riveraが突然何か閃くか、別の人間に託せば可能性はある。点は取れてるんだから、あとは如何に失点を減らすか。今シーズン逆襲のポイントはディフェンスの向上にあると見た。


[2009.10.21(Wed) 10:24] Chargers | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by LTD
なにやらこの前のDEN戦でゴール前3rdダウンでLTをひっこめたことが話題になってますね。

by bolts
>masaさん
ランが出ないから攻撃時間が短い。そしてパスプロが持たないからパスも通らないと完全に悪循環ですが、やはりオフェンスラインが大きな穴なわけですよね。選手もコーチも入れ替えないとどうしようもなさそうなので、シーズン中はずっと苦労するでしょうね。

>LTDさん
3rd-down goal ゴール前3ヤードで何とあの小さくて有名なSproles選手を真ん中に突っ込ませたんですよ。まあ、DEN側が直前にタイムアウトとっていたりといろいろあり、Norvも裏をかいたんでしょうけど、それにL.T.がへそ曲げてしまったような感じですね。Norvにはt-ム全体をまとめ士気を上げていくような能力が無いのでしょう。だからHCとしては成功しない。次のKCに負ければ下手すりゃ解任。あるかもしれません。

今年のサプライズ by ぽっぽ
>HCとしては成功しない。次のKCに負ければ下手すりゃ解任。あるかもしれません。

1年目はチェンバース加入
2年目は DC解任
今年はHC解任ですか(笑)

by bolts
>ぽっぽさん
今週の結果はまた首がつながるようなものになりましたなあ。なんだかんだ言ってプレーオフとか出ちゃうと留任なんてこともあり得そうですね。

でもね。冷静に考えるとですよ。去年8勝8敗なんですよね。本当にTurnerでいいの?って感じですよね。

コメントを閉じる▲
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week7 | TOP | 【Chargers】Week6 vs Broncos 試合終了

COMMENT

なにやらこの前のDEN戦でゴール前3rdダウンでLTをひっこめたことが話題になってますね。
[ 2009.10.22(Thu) 22:12] URL | LTD #- | EDIT |

>masaさん
ランが出ないから攻撃時間が短い。そしてパスプロが持たないからパスも通らないと完全に悪循環ですが、やはりオフェンスラインが大きな穴なわけですよね。選手もコーチも入れ替えないとどうしようもなさそうなので、シーズン中はずっと苦労するでしょうね。

>LTDさん
3rd-down goal ゴール前3ヤードで何とあの小さくて有名なSproles選手を真ん中に突っ込ませたんですよ。まあ、DEN側が直前にタイムアウトとっていたりといろいろあり、Norvも裏をかいたんでしょうけど、それにL.T.がへそ曲げてしまったような感じですね。Norvにはt-ム全体をまとめ士気を上げていくような能力が無いのでしょう。だからHCとしては成功しない。次のKCに負ければ下手すりゃ解任。あるかもしれません。
[ 2009.10.23(Fri) 10:10] URL | bolts #- | EDIT |

>HCとしては成功しない。次のKCに負ければ下手すりゃ解任。あるかもしれません。

1年目はチェンバース加入
2年目は DC解任
今年はHC解任ですか(笑)
[ 2009.10.23(Fri) 10:23] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

>ぽっぽさん
今週の結果はまた首がつながるようなものになりましたなあ。なんだかんだ言ってプレーオフとか出ちゃうと留任なんてこともあり得そうですね。

でもね。冷静に考えるとですよ。去年8勝8敗なんですよね。本当にTurnerでいいの?って感じですよね。
[ 2009.10.26(Mon) 10:24] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week7 | TOP | 【Chargers】Week6 vs Broncos 試合終了

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

