初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week7 vs Chiefs 試合前 | TOP | 【Chargers】Week6 vs Broncos 試合後

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week7 

2009年10月22日 ()
みんな大好き。ロゴマーク手描きイラスト~。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

Bye Weekスペシャルで調子に乗っとったら、タイミングが1週ずれとるがね。いかん。方言が出た。

今週は絶対に負けられないWeek7の相手、Kansas City Chiefsであります。

ま、矢の中にKCって書いてあるだけですので、ボケようもございません。

見どころはマウスの限界に挑み、如何にバランス良く仕上げるか。

ではどうぞ。

KCKCの手描き版

だから言ったろ。面白くないって。

えーと、次がレイダーさんとの再戦でお絵描きはなし。次は弟との対戦でまたしても文字ベース。

ということでみなさん。

傑作は11月5日公開予定のPhiladelphia Eaglesまでお預けですよ!!

[2009.10.22(Thu) 09:59] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

手描きロゴ by 理論値
CLEがすごく楽しみっす。

by hiro
地元が実は一緒という事実に驚きです

by bolts
>理論値さん
CLEはヘルメットですね。あの小さなスペースにヘルメット描けるかしら。本当に幼稚園児が描いたような作品になりそうな予感がします。

>hiroさん
名古屋ではなく岐阜県やけどね。まあ、しゃべっとる言葉は似たようなもんだで。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week7 vs Chiefs 試合前 | TOP | 【Chargers】Week6 vs Broncos 試合後

COMMENT

CLEがすごく楽しみっす。
[ 2009.10.23(Fri) 15:28] URL | 理論値 #- | EDIT |

地元が実は一緒という事実に驚きです
[ 2009.10.23(Fri) 22:08] URL | hiro #- | EDIT |

>理論値さん
CLEはヘルメットですね。あの小さなスペースにヘルメット描けるかしら。本当に幼稚園児が描いたような作品になりそうな予感がします。

>hiroさん
名古屋ではなく岐阜県やけどね。まあ、しゃべっとる言葉は似たようなもんだで。
[ 2009.10.26(Mon) 10:22] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week7 vs Chiefs 試合前 | TOP | 【Chargers】Week6 vs Broncos 試合後

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

