初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← そうなるわな | TOP | 【Chargers】Week7 vs Chiefs戦 試合終了

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week7 vs Chiefs 試合後 

2009年10月27日 ()
久しぶりに登場した、上下ホワイトのスローバックジャージ。

いいよ、これ。かっこいいよ。

遠目に見るとColtsみたいやん。

なんか強いチームに見えるやん。

まあ、見えるだけやけどなっ!!

さて、相手はChiefsということで、なんとなく嫌な予感はしてたんですが、それ以上にChiefsがぼろぼろのようですね。
あれだけ酷いと言われているChargersの攻守ラインが、それなりにプレーできてしまう。そちらのラインはどれだけ弱いんだい?という感じですね。

試合は今日放送なので、時間があれば見て書きますけど、とりあえずは相手がChiefsで良かったねという試合なのでしょう。

そんな中で輝いた選手がILBに入ったTim Dobbinsでしょう。Kevin Burnettの怪我で先発のチャンスがやってきましたが、見事11タックルで1インターセプト。1試合でのタックル数は自己最多のはずです。これで何かを掴んでもらえればいいのですがね。このパフォーマンスを維持できるかがポイントです。

逆にもうあかんと言われてしまったのが、WR Chris Chambers。ドロップが多いようでいつまで先発で使うんじゃと言われる始末。確かに、Floyd何様のほうが期待ができるのも事実。そろそろ立場が危うくなってきております。

まあ、相変わらずミスも多いですし、反則も多いですし、ゴール前での工夫とかもないんですが、とりあえず勝利を挙げたのは大きいですね。運よく次の相手がOaklandです。勝てれば4勝3敗。Wildcardを狙うのであれば、この試合は絶対に負けられません。ここで苦戦するようならおしまいです。

[2009.10.27(Tue) 11:09] Chargers | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← そうなるわな | TOP | 【Chargers】Week7 vs Chiefs戦 試合終了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← そうなるわな | TOP | 【Chargers】Week7 vs Chiefs戦 試合終了

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

