初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week9 vs Giants 試合前 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week9

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week10 

2009年11月05日 ()
2日連続でこんなことやってていいんですかー。
ロゴマーク手描きイラスト~。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

千秋楽の今日は次週Week10の相手、Philadelphia Eaglesだ。

久しぶりの鳥が登場。しかも、今後数少ない、名作が生まれる可能性があるロゴマークであります。

みなさん、いいですか。

今回は、本当に名作です。

迷作じゃなくて名作です。

どんな作品なのか、想像してください。

想像した??

じゃあ、ご覧ください。

PHIPHIの手描き版

めっちゃ、上手いやろーーー。

大して上手くない??

いやいやいやいや。羽の所なんか、濃さの違うグレーを織り交ぜたりして少し立体感を出そうとしているし、全体の雰囲気なんかもうそのものやないか。

これだけ数をこなしてくると、だんだんと描き方もわかってくるもんですよ。

比べてみ?初回のSeattleの作品と。

SEAの手描き版 PHIの手描き版

同じ人が描いたとはとても思えない。これはまさしく、人間はこうやって成長するんだという壮大なドラマやわ。

次回は2週間空きまして、Cleveland Brownsです。ヘルメット。この小さいキャンバスの上にヘルメット。これは難しそうだ。

[2009.11.05(Thu) 09:48] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのJETS狂
おお!上手すぎる。これだけ数を重ねるとさすがに腕も上がるか!?

by 通りすがり
質感はでてますね。
ちょっとおちょぼ口ですけどw

でもSEAとは比較にならないくらいです。

日進月歩 by ちとし
boltsさんのお絵かきぐらいSDのオフェンス、ディフェンスラインの方々が成長してくれるといいのですが・・・


by bolts
ようやく皆様に上手いと認めていただけたようですね。残り5チーム。一番難しい大トリのWashingtonまで頑張ってまいります。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week9 vs Giants 試合前 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week9

COMMENT

おお!上手すぎる。これだけ数を重ねるとさすがに腕も上がるか!?
[ 2009.11.05(Thu) 11:15] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

質感はでてますね。
ちょっとおちょぼ口ですけどw

でもSEAとは比較にならないくらいです。
[ 2009.11.05(Thu) 12:43] URL | 通りすがり #- | EDIT |

boltsさんのお絵かきぐらいSDのオフェンス、ディフェンスラインの方々が成長してくれるといいのですが・・・

[ 2009.11.05(Thu) 16:58] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

ようやく皆様に上手いと認めていただけたようですね。残り5チーム。一番難しい大トリのWashingtonまで頑張ってまいります。
[ 2009.11.06(Fri) 09:52] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week9 vs Giants 試合前 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week9

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

