初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week9 vs Giants 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week10

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week9 vs Giants 試合前 

2009年11月06日 ()
■Chargers公式 Gameday
http://www.chargers.com/schedule/game/
2009/regular9/


さあ。とうとうこの試合がやってきました。因縁の対決。New York Giants戦であります。

Giantsといえば何年か前のドラフトでいろいろありましたね。その後の初対決ではぼっこぼこにしてやったわけですが、今度は敵地での試合。なかなかそうはいかないでしょうね。

そういった経緯もありましてね。Giantsで注目すべき選手はもちろんこの人。

ヽ(≧∀≦) ノ ぶ る じ ょ ん

なりきりドラフト企画で取り上げたもののドラフトにかからず。よりによってGiantsにルーキーFAで拾われ、53人に残って見事な活躍ぶりを見せております。

当時の記事一覧はこちら
http://bolts.blog44.fc2.com/blog-category-17.html

ここまでのぶるじょんの成績をざっと見ておきましょう。比較対象として僕らのクロマティ選手の成績も載せておきます。
 ぶるじょんクロマティ
Tackle1614
Sack1.00.0
PDef33
INT11
INT-TD10
FF20
クロマティ、全敗かよwww
なんかぶるじょんは、ビッグプレーメーカー適性を持っておられるようですね。

正直このタイミングまでロスターに残っているとは思ってませんでした。まあ、Giantsのチーム事情もあるのでしょうが、ルーキーFAでここまで試合に出て活躍している選手もそう多くはないと思います。偶然とは言え、いい選手に注目をしたものです。

さあ、やるかやられるかのGiants戦。ぶるじょんを軽く捻るか捻られるか。絶対に勝ちたい一戦ですね!!

[2009.11.06(Fri) 09:46] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

山椒は小粒でもピリリと辛い by ちとし
ぶるじょんは小粒っこなのでSDのWR相手では高さのミスマッチで辛い(ツライ)でしょう

くろまてぃ君はゾーンD#が嫌なのでしょう
かといってマン2マンだと反則取られるしなぁ

スペサルチームではオズグットに期待!リターンさせるな!

仕事サボって生観戦予定なのでなんとか頑張って・・・いや頑張らなくてもいいから勝ってもらいたいですね


by bolts
やった!やった!

ぶるじょんも試合開始早々映ったあとはいまいちだったので良し。

ディフェンスも粘り強く頑張っていたじゃないですか。素晴らしい。

オフェンスは足引っ張りまくったけど最後に帳尻合わせ以上の結果。

そして、イライ君相手に5サックとはまあ。

勝って良かったーー。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week9 vs Giants 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week10

COMMENT

ぶるじょんは小粒っこなのでSDのWR相手では高さのミスマッチで辛い(ツライ)でしょう

くろまてぃ君はゾーンD#が嫌なのでしょう
かといってマン2マンだと反則取られるしなぁ

スペサルチームではオズグットに期待!リターンさせるな!

仕事サボって生観戦予定なのでなんとか頑張って・・・いや頑張らなくてもいいから勝ってもらいたいですね

[ 2009.11.07(Sat) 14:36] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

やった!やった!

ぶるじょんも試合開始早々映ったあとはいまいちだったので良し。

ディフェンスも粘り強く頑張っていたじゃないですか。素晴らしい。

オフェンスは足引っ張りまくったけど最後に帳尻合わせ以上の結果。

そして、イライ君相手に5サックとはまあ。

勝って良かったーー。
[ 2009.11.09(Mon) 10:59] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week9 vs Giants 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week10

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

