初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week9 vs Giants 試合後 | TOP | 【Chargers】Week9 vs Giants 試合前

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week9 vs Giants 試合終了 

2009年11月09日 ()
あのイライマニングに5サックを浴びせ、

あのぶるじょんを軽く捻った。

そして、試合時間残り21秒で劇的な瞬間が訪れましたよ。

みんな、勝ったぞーーーーー!!!!
ご満悦のボルトマン

経過
SECOND QUARTERS DNYG
TD14:55Vincent Jackson 10 Yd Pass From Philip Rivers (Nate Kaeding Kick)70
TD04:20Steve Smith 6 Yd Pass From Eli Manning (Lawrence Tynes Kick) 77
THIRD QUARTERS DNYG
TD03:51Kris Wilson 2 Yd Pass From Philip Rivers (Nate Kaeding Kick) 147
FOURTH QUARTERS DNYG
FG14:09Lawrence Tynes 38 Yd1410
TD08:58Kevin Boss 8 Yd Pass From Eli Manning (Lawrence Tynes Kick) 1417
FG02:07Lawrence Tynes 22 Yd 1420
FG00:21Vincent Jackson 18 Yd Pass From Philip Rivers (Nate Kaeding Kick) 2120

詳しくは明日。

[2009.11.09(Mon) 10:44] Chargers | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by BOLT PRIDE
もう1サックを浴びせれば、プロ入り年数と同じで完璧リベンジだったのに…。
生で観戦出来なかったので、今日は足早に帰宅です。

アホちゃいまんねん by ちとし
パーでんねん!

懐かしいポーズで勝利を祝うboltsさんですね
NYGをピックした甲斐がありました
さすが僕の期待を裏切るイーライですね

棘さんとの勝負はズタボロでした・・・
連勝ストッパーの称号はしっぽさんに譲ります

先週のOAK戦は放送がなかったので、久しぶりにメリ男ダンスをみて ちょっと感動しました

編集してDVDに保存しようと思います

凄い試合でした。 by くろたん
いやぁ、リバース君は凄い。
レシーバーが凄いのもありますけど、ラインが崩れても落ち着いて投げるリバース君は凄いですよ。
ランが今週は出なくて、しかもパスはぽろぽろ落とされる・・・・でも我慢して投げ続けて勝ちを拾ったリバース君は偉い!
メリマンも疑惑時代のメリマン(?)に戻ってきてますし、これは楽しみです。

by bolts
みなさん、やりましたねーー。

>BOLT PRIDEさん
いままでサックが少なくて困っていたのに、敵があれとなるとこの結果。どんだけモチベーション上がってるんでしょうね。

>ちとしさん
メリマン、戻りつつありますね。やはり怪我から完全に戻りきってなかったんでしょう。積極的なプレーコールと共にこのまま爆発していただきたい。

>くろたんさん
良く投げられますよね。クイックリリースっていうんですか。Riversが早いのかどうかは素人には良くわからんのですが。あの特徴的な投げ方でコントロールも良くスピードもある。いいQBです。

訂正と謝罪 by ちとし
>連勝ストッパーの称号はしっぽさんに譲ります

棘さんの次週の相手はBOLT PRIDEさんでしたね
1週はやとちりしちゃいました
是非とも連勝をストップさせてください
そして勝ったあかつきには、一人ライツアウトダンスをしてください
棘次郎さんは名前の通りトゲがあるのでくれぐれもご注意ください

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week9 vs Giants 試合後 | TOP | 【Chargers】Week9 vs Giants 試合前

COMMENT

もう1サックを浴びせれば、プロ入り年数と同じで完璧リベンジだったのに…。
生で観戦出来なかったので、今日は足早に帰宅です。
[ 2009.11.09(Mon) 11:35] URL | BOLT PRIDE #- | EDIT |

パーでんねん!

懐かしいポーズで勝利を祝うboltsさんですね
NYGをピックした甲斐がありました
さすが僕の期待を裏切るイーライですね

棘さんとの勝負はズタボロでした・・・
連勝ストッパーの称号はしっぽさんに譲ります

先週のOAK戦は放送がなかったので、久しぶりにメリ男ダンスをみて ちょっと感動しました

編集してDVDに保存しようと思います
[ 2009.11.09(Mon) 14:34] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

いやぁ、リバース君は凄い。
レシーバーが凄いのもありますけど、ラインが崩れても落ち着いて投げるリバース君は凄いですよ。
ランが今週は出なくて、しかもパスはぽろぽろ落とされる・・・・でも我慢して投げ続けて勝ちを拾ったリバース君は偉い!
メリマンも疑惑時代のメリマン(?)に戻ってきてますし、これは楽しみです。
[ 2009.11.09(Mon) 21:49] URL | くろたん #- | EDIT |

みなさん、やりましたねーー。

>BOLT PRIDEさん
いままでサックが少なくて困っていたのに、敵があれとなるとこの結果。どんだけモチベーション上がってるんでしょうね。

>ちとしさん
メリマン、戻りつつありますね。やはり怪我から完全に戻りきってなかったんでしょう。積極的なプレーコールと共にこのまま爆発していただきたい。

>くろたんさん
良く投げられますよね。クイックリリースっていうんですか。Riversが早いのかどうかは素人には良くわからんのですが。あの特徴的な投げ方でコントロールも良くスピードもある。いいQBです。
[ 2009.11.10(Tue) 11:23] URL | bolts #- | EDIT |

>連勝ストッパーの称号はしっぽさんに譲ります

棘さんの次週の相手はBOLT PRIDEさんでしたね
1週はやとちりしちゃいました
是非とも連勝をストップさせてください
そして勝ったあかつきには、一人ライツアウトダンスをしてください
棘次郎さんは名前の通りトゲがあるのでくれぐれもご注意ください
[ 2009.11.10(Tue) 19:53] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week9 vs Giants 試合後 | TOP | 【Chargers】Week9 vs Giants 試合前

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

