初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week11 vs Broncos 試合前 | TOP | 【Chargers】Week10 vs Eagles 試合後

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】あこがれのチャージャーズ 

2009年11月18日 ()
■SI Players Poll: Team You Would Most Like To Play For? (Chargers公式BLOG)
http://blog.chargers.com/2009/11/17/si-players
-poll-team-you-would-most-like-to-play-for/


Sports IllustratedがNFL選手にアンケート。

「あなたはどこのチームでプレーしたいですか?」


1位。カウボーイズ。

2位。チャージャーズ。

3位。スティーラ
  ∧_∧
⊂(#・д・)  ななな、なんだってー!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ベシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


わからん。全くわからん。

1位のカウボーイズはわかる。だってアメリカズチームだもん。

でも2位にチャージャーズだぞ。

インドのクリケットチーム、「デカン・チャージャーズ」の間違えじゃないか?
(http://www.deccanchargers.com/)

…。

ちょっと理由を考えてみた。

・温かい気候
ほぼこれだと思うんですが。雨降らないしね。

・生温いファン
たぶん、NFLの中でもおとなしいほうでしょ?ミスしても勝てなくても選手へのプレッシャーは小さいのではないかと。

・そこそこ強い
やはり選手は勝ちたいもの。AFC-West所属のチャージャーズなら、今ならほぼ漏れなく地区優勝がついてきます。

・楽して勝てる
そんなことないんだけどねえ。やはりAFC-West所属だから。

・規律が緩い
完全に想像ですが、Norvはそんな感じでしょ?

・豊富な観光スポット
海あり山あり砂漠あり。シャチありパンダあり軍艦あり。

・ナイスなチアガール
Charger Girlね。

まとめるとこうだ。

「適度なプレッシャーの元でフットボールを楽しみ、休日は観光。そしておねーちゃん。」

そうか。彼らは楽で楽しい環境をお望みと。

  ∧_∧
⊂(#・д・)  それじゃ、だめじゃん!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ベシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


なんか、チャージャーズがいまいち勝ちきれないその訳を見せつけられた気がしてきました。

[2009.11.18(Wed) 14:19] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

私が思うに。。 by ぽっぽ
私が思うに、そこそこ強いが、それほど強くもない。。。
つまり、俺にもスターターになるチャンスがありあり!
って所もあるのではないでしょうか。

確かにそうですね by bolts
怪我が多いこともあってか、いろいろな選手にチャンスがやってきますね。ヌワーボなんてその典型かも。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week11 vs Broncos 試合前 | TOP | 【Chargers】Week10 vs Eagles 試合後

COMMENT

私が思うに、そこそこ強いが、それほど強くもない。。。
つまり、俺にもスターターになるチャンスがありあり!
って所もあるのではないでしょうか。
[ 2009.11.18(Wed) 18:59] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

怪我が多いこともあってか、いろいろな選手にチャンスがやってきますね。ヌワーボなんてその典型かも。
[ 2009.11.19(Thu) 10:10] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week11 vs Broncos 試合前 | TOP | 【Chargers】Week10 vs Eagles 試合後

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

