初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week13 | TOP | 【Chargers】Week11 vs Denver 試合終了

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week11 vs Broncos 試合後 

2009年11月25日 ()
う~ん。強い。



もう、これで終わっちゃダメ??

え、いい??

そんな、寂しいことを言わないで。


○オフェンス
先週に引き続きRiversのパス失敗は5回。プレッシャーが全然かからなかったので、堅実に堅実にパスをきっちり通してました。彼らしくないが、チームにとってはいいことでしょう。

そして久しぶりにランが爆発。トータル203ヤードってどこか違うチームのスタッツじゃないかと思うぐらいの数字。よっぽどDenverが悪いんだな。いや、自分のチームを褒めなさいよ。

オフェンスラインはパスでもランでも良く頑張りました。突然良くなるとも思えないのでDenver側に問題がとも思うんですが、まあどんな相手でもやられてしまうラインよりも相手によっては勝てるラインであることがわかっただけでも収穫ですね。

○ディフェンス
シムズ相手に容赦ねー。怖えー。結果的に3失点と素晴らしいです。ま、DenverのファンブルやらINTもあったけどね。守備も確実に良くなってます。


いろいろ書くのもいいんですが、ここまでにしておきます。後は感想を。

まず思ったのは「Denver気負いすぎ」でしたね。気合空回りっていうのかしら。開始早々ラン連発であっさり攻め込んで、いざ投げさせてみたらファンブルロスト。あのままランのほうが嫌だったはず。

また、あのオンサイドキックも意味不明。あれで成功して仮にTDまで持っていっても3点差で負けています。失敗してTDまで行かれたら17点差とほぼおしまいですよ。結果は後者でしたね。結果論だとは思いますが、いろいろな確率を考えたらあそこでのオンサイドという選択肢は無いと思います。Chargersにとっては助かりましたが。

そして、「シムズはもう腐るぞ」です。あんな形で下げられたら、このチームのために働こうって思いませんよ。管理人なら間違いなく腐る。あれだけで下げるのなら最初から使うなよと思います。

ファンブルした漏れ野とのいざこざやら、試合開始前にHC自ら相手選手を鼓舞したりやら、ちょっと負け始めたからといってばたばたしすぎなDenverですね。こりゃチャンスあるぞ。

そして、Chargersも気をつけたい。私も含めて頂上決戦を終えてしまったような感じがあるのではないか。どこかに隙があるのではないか。こういう試合の後でKC相手にころっとやられるのもChargersです。それが無ければ、今年はプレーオフまで行けそうな気もします。となると、次のKC戦はかなり重要な試合になると思います。

[2009.11.25(Wed) 11:33] Chargers | Trackback(-) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by bolts
>masaさん
Denverはちょっとチームが若い気がしましたね。HCも若いですけど、いい時は乗っていけるのに、ちょっと崩れると止まらないというか。もちろんChargersファンとしてはこのままでいてほしいですけど。近い将来、強くなりそうな気がします。

次のKC戦は本当に要注意です。気抜いてたら負けそう。

コメントを閉じる▲
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week13 | TOP | 【Chargers】Week11 vs Denver 試合終了

COMMENT

>masaさん
Denverはちょっとチームが若い気がしましたね。HCも若いですけど、いい時は乗っていけるのに、ちょっと崩れると止まらないというか。もちろんChargersファンとしてはこのままでいてほしいですけど。近い将来、強くなりそうな気がします。

次のKC戦は本当に要注意です。気抜いてたら負けそう。
[ 2009.11.26(Thu) 10:14] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week13 | TOP | 【Chargers】Week11 vs Denver 試合終了

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

