初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合前 | TOP | 【Chargers】Week11 vs Broncos 試合後

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week13 

2009年11月26日 ()
久しぶりにこの木曜日がやってきたぞー。
ロゴマーク手描きイラスト~。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

今週からは毎週木曜日にお届けすることができます。

さあ、今日はWeek13の相手、Cleveland Brownsであります。

見本とするのは、下にありますように、ロゴマークではなくヘルメット模様のやつです。

CLE

この小さなキャンバスにヘルメットをどう描き上げるのか。

激闘でした。(この企画は一発勝負です。描き直しはしてません。)

あまりに熱い戦いになったため、ちょっと溶けてしま、、、おっとこれ以上は言いますまい。

では、ご覧ください。

CLECLEの手描き版

だめだ!これじゃ頭が守れない!!

こんなヘルメットかぶってたら勝てる試合も勝てませんわな。あ、別にこの前の試合のことを言っているわけではありませんよ。

さあ、Week17の大物Washingtonまで、中途半端なロゴマークが続きます。次回はDallasであります。星です。さすがにこれは描けそうですね。

[2009.11.26(Thu) 10:11] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのJETS狂
いや、アミアミのところが立体的に表現できてて一番うまいかも。
今までのっぺりしていたので、技術が際立ちます。
(チームのロゴなんて元からのっぺりが多いですが)

by bolts
どんどん技術が向上しているboltsです。Chargers同様スロースターターですね。でも、これはそんなに上手いとは思えませんが…。芸術は感じ方次第ということですな。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合前 | TOP | 【Chargers】Week11 vs Broncos 試合後

COMMENT

いや、アミアミのところが立体的に表現できてて一番うまいかも。
今までのっぺりしていたので、技術が際立ちます。
(チームのロゴなんて元からのっぺりが多いですが)
[ 2009.11.26(Thu) 13:10] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

どんどん技術が向上しているboltsです。Chargers同様スロースターターですね。でも、これはそんなに上手いとは思えませんが…。芸術は感じ方次第ということですな。
[ 2009.11.30(Mon) 10:08] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合前 | TOP | 【Chargers】Week11 vs Broncos 試合後

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

