初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week12 vs Cheifs 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week13

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合前 

2009年11月27日 ()
■Chargers公式 Gameday
http://www.chargers.com/schedule/game/
2009/regular12/


■Chiefs公式 Gameday
http://www.kcchiefs.com/gameday/20091129

一足先に戦ったDenverの結果はというと、、、


まあ、人に頼るんじゃなくて自力で何とかせいということですね。Chargersにとっては良い面もあると思います。これで負けられなくなったわけで、油断することなく試合に臨んでくれることでしょう。

前回のCheifs戦は何とか勝ったChargersですが、その時よりは状態が上がっていることは間違いありません。しかし、Chiefsもまた、状態は上向きだと思います。

客の入りも悪そうでなんともあれですが、結構競った試合になるのではと思っています。

とにかく勝ってDenverをがっかりさせましょう。

[2009.11.27(Fri) 13:22] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

対KC by ちとし
今、G+でPIT@KCを見ていたのですが、KCディフェンスのプレッシャーはすごかったです
数字にはでていませんが、かなりの数のサック未遂数でした
というのもPITのビッグベンが倒れないし すり抜けてパス投げたりとファンはハラドキなパフォーマンス
そんな彼も最後は膝蹴りでサイドラインに下がりました。。。

boltsさんの画力以上にSDのオフェンスラインが上達していればいいのですが。。。(ハードル高すぎ?)

そうそうKCに新加入したWR#11はいい動きをしていたので要注意ですね

by bolts
映像が見れなかったので何とも言いようがありませんが、これだけの圧勝ですからオフェンスラインも頑張ったんでしょう。勝てて良かった!!しかしターンオーバーは怖いものだと再認識させられました。


コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week12 vs Cheifs 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week13

COMMENT

今、G+でPIT@KCを見ていたのですが、KCディフェンスのプレッシャーはすごかったです
数字にはでていませんが、かなりの数のサック未遂数でした
というのもPITのビッグベンが倒れないし すり抜けてパス投げたりとファンはハラドキなパフォーマンス
そんな彼も最後は膝蹴りでサイドラインに下がりました。。。

boltsさんの画力以上にSDのオフェンスラインが上達していればいいのですが。。。(ハードル高すぎ?)

そうそうKCに新加入したWR#11はいい動きをしていたので要注意ですね
[ 2009.11.29(Sun) 08:54] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

映像が見れなかったので何とも言いようがありませんが、これだけの圧勝ですからオフェンスラインも頑張ったんでしょう。勝てて良かった!!しかしターンオーバーは怖いものだと再認識させられました。

[ 2009.11.30(Mon) 10:09] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week12 vs Cheifs 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week13

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

