初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合後 | TOP | 【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合前

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week12 vs Cheifs 試合終了 

2009年11月30日 ()
もう地区内対戦が全て終わってしまいます。

結果
SD 43-14 KC


・普段のChargers
 元SDのChris Chambersに花を持たせる
 且つそのChambersに決定的なTDを決められ敗戦

・今日のChargers
 元SDのChris Chambersに花を持たせる
 けど試合はKCをぼっこぼこ

いかん。どう考えても僕の知っているChargersではない。


[2009.11.30(Mon) 10:03] Chargers | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

私も同感 by ぽっぽ
いったいどうしてしまったんでしょうねぇ。
普通なら後半ぼろぼろと追いつめられてハラハラさせられるのに、先週といい、今週といい、波乱のない安心な展開に、驚かされていますと言うより、寝てしまっています。。。

by BOLT PRIDE
4QのFG、あそこはギャンブルでしょ~!
って思いました。
点差もあったしファンサービスで。
少し消極的だったかなぁ…、と思いました。

by bolts
>ぽっぽさん
本当に不気味ですよね。時間使って勝ちきるなんてChargersが最も苦手とするところだったはずが。期待してはいけないと思いつつ期待しちゃうじゃないか。

>BOLT PRIDEさん
同感です。ギャンブルしてほしかったですね。まあ、無理しなかったということでしょうか。ただ、その前にセーフティやってるんで、さすがに1試合2本は無いですかね。

ところで、私は第3Qのプレーぶりが気に入りません。反則連発で勝手に苦しんで、ゴール前でのファンブルロスとです(4Q最初ですが)。こういうゆるいところを絞めていかないと、厳しい戦いできっとやられると思います。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合後 | TOP | 【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合前

COMMENT

いったいどうしてしまったんでしょうねぇ。
普通なら後半ぼろぼろと追いつめられてハラハラさせられるのに、先週といい、今週といい、波乱のない安心な展開に、驚かされていますと言うより、寝てしまっています。。。
[ 2009.11.30(Mon) 11:50] URL | ぽっぽ #- | EDIT |

4QのFG、あそこはギャンブルでしょ~!
って思いました。
点差もあったしファンサービスで。
少し消極的だったかなぁ…、と思いました。
[ 2009.11.30(Mon) 12:22] URL | BOLT PRIDE #- | EDIT |

>ぽっぽさん
本当に不気味ですよね。時間使って勝ちきるなんてChargersが最も苦手とするところだったはずが。期待してはいけないと思いつつ期待しちゃうじゃないか。

>BOLT PRIDEさん
同感です。ギャンブルしてほしかったですね。まあ、無理しなかったということでしょうか。ただ、その前にセーフティやってるんで、さすがに1試合2本は無いですかね。

ところで、私は第3Qのプレーぶりが気に入りません。反則連発で勝手に苦しんで、ゴール前でのファンブルロスとです(4Q最初ですが)。こういうゆるいところを絞めていかないと、厳しい戦いできっとやられると思います。
[ 2009.12.01(Tue) 10:38] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合後 | TOP | 【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合前

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

