初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week14 | TOP | 【Chargers】Week12 vs Cheifs 試合終了

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week12 vs Chiefs 試合後 

2009年12月01日 ()
この試合に関しては、やはり「ターンオーバー」について書くしかないよなあと思いまして。で、こうやって記事を書こうとパソコンに向かっておるわけです。

しかしだ。ふとある事が頭の中に浮かんできた。

「ターンオーバーとノーブターナーって似てない?」

早速検証だ。

検証その1

あれ?思ったほど似てない。4勝3敗で辛うじて勝ち越しだけど。

ははーん。伸ばすところの位置は全て同じだ。ということは、読んだ時のリズムが似てるだけなんだな。

ちょっと悔しいので勝率を上げてみる。英語の発音っぽく?「ターンノーバー」で検証だ。

検証その2

どうだ。これで5勝2敗だ。これなら似てると言っても差支えないだろう。

ただ、米国人の名前をカタカナで検証するのが、そもそもおかしいという議論もあるだろう。
ということでアルファベットでも検証だ。

検証その3

なにこれ!!!全文字使ってるじゃん。7勝0敗ですよ。まあ、2文字足りないんだけど。

分析の結果、わかったことはこれだ。

Norv Turner HCはターンオーバーに縁がある。

ところで、Norvってオフェンス専門だよな。

オフェンスでターンオーバーに縁がある…

…あかんがな。

Cheifs戦は映像が見れないので書きようがございませせん。選手もスタッフも良くやった!!

[2009.12.01(Tue) 10:33] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

今後のこと by 通りすがりさん
boltsさん
いつも楽しく読ませてもらっています。
さて、次の試合はともかく(勝つことが前提)、その後の3試合は、相手も好調なだけに、厳しい戦いになりそうですね。どう思いますか?まあこれに完敗するようでは、プレイオフに出ても仕方がないですが。頑張れチャージャーズ!

by bolts
>通りすがりさん
ようこそいらっしゃいまいした。フットボールのことはほとんど書いてませんが、これからも覗いてくださいませ。

さて。CLE,TEN,CIN,WASと続く4試合ですが、開幕前はTENは厳しいかなと思ってました。実際はCINのほうが怖くなるとは想像もしてませんでしたね。

CIN戦はプレーオフの戦いを占う重要な試合になりそうですね。プレーオフに出場できるかに影響することはもちろん、強いチームとの真剣勝負でどのような結果が出るのか。本当に楽しみです。

ちょっと怪我人が増えてきてるのが気になりますが、何とか第2シードを獲得して少しでも休ませたい。となると、やはり4試合全て勝つぐらいの気持ちで臨まないといけないと思います。

コメントを閉じる▲
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week14 | TOP | 【Chargers】Week12 vs Cheifs 試合終了

COMMENT

boltsさん
いつも楽しく読ませてもらっています。
さて、次の試合はともかく(勝つことが前提)、その後の3試合は、相手も好調なだけに、厳しい戦いになりそうですね。どう思いますか?まあこれに完敗するようでは、プレイオフに出ても仕方がないですが。頑張れチャージャーズ!
[ 2009.12.01(Tue) 18:42] URL | 通りすがりさん #- | EDIT |

>通りすがりさん
ようこそいらっしゃいまいした。フットボールのことはほとんど書いてませんが、これからも覗いてくださいませ。

さて。CLE,TEN,CIN,WASと続く4試合ですが、開幕前はTENは厳しいかなと思ってました。実際はCINのほうが怖くなるとは想像もしてませんでしたね。

CIN戦はプレーオフの戦いを占う重要な試合になりそうですね。プレーオフに出場できるかに影響することはもちろん、強いチームとの真剣勝負でどのような結果が出るのか。本当に楽しみです。

ちょっと怪我人が増えてきてるのが気になりますが、何とか第2シードを獲得して少しでも休ませたい。となると、やはり4試合全て勝つぐらいの気持ちで臨まないといけないと思います。
[ 2009.12.02(Wed) 11:57] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week14 | TOP | 【Chargers】Week12 vs Cheifs 試合終了

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

