初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week15 | TOP | 【Chargers】Week13 vs Browns 試合終了

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week13 vs Browns 試合後 

2009年12月08日 ()
とりあえず勝ったという結果が全てですので、そういった意味では良かったと思います。

今週も映像が無いので書きようがないですが、寒い敵地での試合でしっかりと勝てた。これは大きいですね。

これで9勝3敗。今シーズンの勝ち越しは決定。

残り4試合はDallas、Cincinnati、Tennessee、Washingtonです。

まずはDallas。この試合も敵地でのものですが、やはりどうしても勝ちたい。両チームともそういう気持ちが強いでしょうから、白熱した試合になると思います。プレーオフにどれぐらい戦えるのか。そのあたりがなんとなく見えてくるかもしれません。

次のCincinnati戦は、プレーオフを見据えた上で最重要かもしれません。地区優勝できたとすれば第2シード争いをCincinnatiとすることになるでしょう。直接対決で勝つことはとても大きなポイントとなります。まあ、Dallasに負けてしまえばそんなことも言ってられないのですが。

Tennesseeは今週負けて小休止。奇跡のプレーオフ出場もちょっと遠ざかりましたかね。不気味ではありますが、モチベーションは上がりきらないとChargersにとってはありがたいですね。

最後のWashingtonですが、もうこの時には順位とかが決まっているといいですね。この試合までもつれているとプレーオフに響くかもしれません。簡単に勝てる相手などいないですから、Washingtonといっても油断はできません。

ライバルとなるDenverですが、Indianapolis、Oakland、Philadelphia、Kansas Cityとなっています。Chargersよりは少しは楽ですかね。

そしてCincinnatiですが、Minnesota、San Diego、Kansas City、Jetsです。やはり直接対決で勝つしかなさそうです。

12月に強いChargersというデータはありますが、今年はそんな簡単にいくとは思えません。実は対戦相手にも恵まれていたんですよね。今年は違う。強いチームが勢ぞろい。これに全部勝つようなことになればプレーオフも期待してしまってもいいと思います。

とにかく楽しみが続く12月。1月そして2月まで続くといいですが、その可能性を探る重要な4試合となるでしょうね。

[2009.12.08(Tue) 15:58] Chargers | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week15 | TOP | 【Chargers】Week13 vs Browns 試合終了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week15 | TOP | 【Chargers】Week13 vs Browns 試合終了

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

