初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week15 vs Bengals 試合前 | TOP | 【Chargers】Week14 vs Cowboys 試合後

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week16 

2009年12月17日 ()
名残惜しいが、残すは2回。

ロゴマーク手描きイラスト~。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

残すは2回と書いていて気がついた。

プレーオフ進出なら、その相手も描かないといけないよね?

年末年始にそんな時間あるかしら。

今週はWeek16のTennessee Titansです。

これは、結構複雑で難しかったですよ。

どんな作品になったでしょうか。

ご覧ください。

TENTENの手描き版

魂?

あー、これは下手だ。バランス悪すぎる。

久しぶりにやってしまいましたね。

次週はとりあえず最終回。Washingtonです。

久しぶりの人ベース。お楽しみに。


[2009.12.17(Thu) 10:45] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
風に揺られる様がいったんもめんw
スキンズも期待しています。

どこぞの教授が見たら by ちとし
プラズマです! といいそうな出来具合ですね
マクネアの霊が降臨していそうな「若」相手にも打ち勝てそうです


by bolts
>通りすがりさん
スキンズ描きましたよ。最後になかなかの難敵が登場しました。どうぞお楽しみに。

>ちとしさん
とりあえず先手を打ってTENを痛めつけてやりました。実際の試合でも勝っていただきましょう!!

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week15 vs Bengals 試合前 | TOP | 【Chargers】Week14 vs Cowboys 試合後

COMMENT

風に揺られる様がいったんもめんw
スキンズも期待しています。
[ 2009.12.17(Thu) 12:47] URL | 通りすがり #- | EDIT |

プラズマです! といいそうな出来具合ですね
マクネアの霊が降臨していそうな「若」相手にも打ち勝てそうです

[ 2009.12.17(Thu) 19:11] URL | ちとし #pYrWfDco | EDIT |

>通りすがりさん
スキンズ描きましたよ。最後になかなかの難敵が登場しました。どうぞお楽しみに。

>ちとしさん
とりあえず先手を打ってTENを痛めつけてやりました。実際の試合でも勝っていただきましょう!!
[ 2009.12.21(Mon) 10:30] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week15 vs Bengals 試合前 | TOP | 【Chargers】Week14 vs Cowboys 試合後

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

