初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week15 vs Bengals 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week16

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week15 vs Bengals 試合前 

2009年12月18日 ()
■Chargers公式 Gameday
http://www.chargers.com/schedule/game/
2009/regular15/


■Bengals公式 Gameday
http://www.bengals.com/schedule/game/
2009/regular15/


BengalsのWR Chris Henryが亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。

さて。AFC上位にいるチームにおける超重要な試合となるBengals戦ですが、このような残念なニュースと共に迎えることになってしまいました。

本当は、メリマンにちょっかい出すオチョシンコに「メリマン試合出ないもんねー。肩すかしやろ。」とか、「こちらの85番も改名するからな。スワヒリ語でアントニオ-ナネタノじゃ。」とか書こうとしたんですが、ちょっとそんな気持ちにはなりません。

両チームの選手が素晴らしいパフォーマンスを見せることで少しでもHenryが喜んでくれるのではと思います。でも勝ちはSan Diegoの物ね。


[2009.12.18(Fri) 13:17] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

14週の一番の注目 by とおりすがり
クリス ヘンリーの事故により、ベンガルズへの注目とベンガルズの選手の気合も申し分なし、の最高のゲームでしょうね。

いつもこのブログ見ながらスカパーみると、Chargersの勝利の余韻が長くつづきますからね。

2月まで、この勝利の余韻も持っていければと、毎年、思っている、とおりすがりの Chagersファンでした。

by bolts
ようこそいらっしゃいました。

両チームとも気持ちのこもったいい試合でしたね。でもやはりCINの選手のほうがモチベーションが高かった気がします。背景がどうであれ勝負は勝負。SDファンとしては素直にこの勝利を喜びましょう。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week15 vs Bengals 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week16

COMMENT

クリス ヘンリーの事故により、ベンガルズへの注目とベンガルズの選手の気合も申し分なし、の最高のゲームでしょうね。

いつもこのブログ見ながらスカパーみると、Chargersの勝利の余韻が長くつづきますからね。

2月まで、この勝利の余韻も持っていければと、毎年、思っている、とおりすがりの Chagersファンでした。
[ 2009.12.19(Sat) 11:42] URL | とおりすがり #- | EDIT |

ようこそいらっしゃいました。

両チームとも気持ちのこもったいい試合でしたね。でもやはりCINの選手のほうがモチベーションが高かった気がします。背景がどうであれ勝負は勝負。SDファンとしては素直にこの勝利を喜びましょう。
[ 2009.12.21(Mon) 10:29] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week15 vs Bengals 試合終了 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week16

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

