初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week16 vs Titans 試合前 | TOP | 【Chargers】Week15 vs Bengals 試合後

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week17 

2009年12月24日 ()
なんだかんだ言って、ここまで続きましたね。
ロゴマーク手描きイラスト~。

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

レギュラーシーズン最終回です。よく1シーズン続いたものです。今シーズン、皆さんの反応が一番良かったのがこの企画でありました。本当にありがとうございました。

そして、プレーオフ進出が決まっていますので、対戦相手によってまたこのコーナーが復活する可能性がありますよ。

さあ、とりあえずトリを飾るのは描き飽きた鳥ではなくて人!Washington Redskinsです。

WAS


やはり、人を描くのは楽しい!!

では、管理人からのクリスマスプレゼント。ご覧ください。

WASWASの手描き版

メリークリスマース!!

細かいところは気にしなければ、まあこんなもんやね。

さあ、プレーオフでのこの企画の登場はあるのか。

このコーナーのファンは、San Diegoが勝ち進んでいくことを期待せざるを得ませんね!!

とりあえず一旦締めです。

応援、ありがとうございましたー。

[2009.12.24(Thu) 10:47] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

次はあるのか? by hatedh524
Still Aliveの11チームの中でまだ描いていないのはNYJ、IND、HOUの3チームですね。(NEとJAXはバイウィークに描いているはず)
よって、現実的にはチャンピオンシップまでいかないと復活はないと予想します。

by とおりすがりのJETS狂
とうとうやりきりましたね。
レッドスキンズもボチボチのデキでシメましたね。

見直すと鳥系がヒドイですね~。というか見事に鳥系チームを制覇してる!?

by bolts
>hatedh524さん
最終的に、IND、NYJ、NO、MINの4チームが残りましたかね。是非NFCのチームも描くことになってほしいなあ。

>JETS狂さん
鳥は難しいです。ただ序盤に鳥が集中した事もあるでしょうなあ。自分で言うのもアレですが、どんどん腕上がってますもん。今描いたらまた違うかも。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week16 vs Titans 試合前 | TOP | 【Chargers】Week15 vs Bengals 試合後

COMMENT

Still Aliveの11チームの中でまだ描いていないのはNYJ、IND、HOUの3チームですね。(NEとJAXはバイウィークに描いているはず)
よって、現実的にはチャンピオンシップまでいかないと復活はないと予想します。
[ 2009.12.25(Fri) 19:56] URL | hatedh524 #6X5.nuok | EDIT |

とうとうやりきりましたね。
レッドスキンズもボチボチのデキでシメましたね。

見直すと鳥系がヒドイですね~。というか見事に鳥系チームを制覇してる!?
[ 2009.12.26(Sat) 00:04] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

>hatedh524さん
最終的に、IND、NYJ、NO、MINの4チームが残りましたかね。是非NFCのチームも描くことになってほしいなあ。

>JETS狂さん
鳥は難しいです。ただ序盤に鳥が集中した事もあるでしょうなあ。自分で言うのもアレですが、どんどん腕上がってますもん。今描いたらまた違うかも。
[ 2010.01.05(Tue) 13:21] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week16 vs Titans 試合前 | TOP | 【Chargers】Week15 vs Bengals 試合後

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

