初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week16 vs Titans 試合後 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week17

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week16 vs Titans 試合前 

2009年12月25日 ()
■Chargers公式 Gameday
http://www.chargers.com/schedule/game/
2009/regular16/


■Titans公式 Gameday
http://www.titansonline.com/schedule/game/
2009/regular16/


今週も勝ちたい試合ですぞ。勝てば第2シード確定。しかし、Titansも奇跡のプレーオフ進出の可能性が残されているので、それこそ死ぬ気で戦ってくるはず。怖いのは怪我だけ。Chris Johnson200ヤード走ってもいいから、怪我につながるようなラフプレーはやめてー。

さて今日は、いまやすっかりChargersファンの味方となったGAORA様についてお話ししよう。

今週のTitans戦はクリスマスゲームということで、現地金曜日に行われます。同じ時間帯に行われている試合はないのですが、見事にGAORA様が生中継してくださるわけです。

今シーズンのGAORA様はChargersの試合の生中継が多い!!
以下リスト。

・Week1 at Raiders
・Week2 vs Ravens
・Week3 vs Dolphins
・Week9 at Giants
・Week10 vs Eagles
・Week15 vs Bengals
・Week16 at Titans


実に7試合で生中継ですよ。

実況解説陣もだんだん詳しくなっちゃって、「あれは、ナーネーですね」なんて、すらっとコメントしたりしてるし。普通ナーネーなんて知らんよ。

日本時間土曜日の午前中。結構な人が注目するであろうこの試合。恥ずかしくないようないい試合になることを期待しましょう。

まあ、管理人としては、ただただ走られまくる展開しか想像できんけどねえ。

[2009.12.25(Fri) 10:22] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのchargersファン
ジョンソンに走るだけ走られるが、リバースがジャクソンとゲイツに投げるだけ投げる、のノーガードの打ち合いになりそうですね。

良い点は2つ。
テネシーのバラック先週、ケガしたのですね。(テネシーファンの方、スミマセン)ハードタックラーだったので・・・。また、先週の生放送と同じく、実況は、有馬さん。今週は、GAORAとNHK-BSでチャージャースを堪能しました。

来週も、ぜひ、ですね。

by bolts
>とおりすがりのchargersファンさん
遅くなりました。上手くジョンソンに走らせて、試合はきっちりと頂きましたね。Tennesseeのディフェンスには十分に通用するSan Diegoオフェンスでしたね。この勢いでプレーオフも勝ってほしい!!

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week16 vs Titans 試合後 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week17

COMMENT

ジョンソンに走るだけ走られるが、リバースがジャクソンとゲイツに投げるだけ投げる、のノーガードの打ち合いになりそうですね。

良い点は2つ。
テネシーのバラック先週、ケガしたのですね。(テネシーファンの方、スミマセン)ハードタックラーだったので・・・。また、先週の生放送と同じく、実況は、有馬さん。今週は、GAORAとNHK-BSでチャージャースを堪能しました。

来週も、ぜひ、ですね。
[ 2009.12.25(Fri) 21:54] URL | とおりすがりのchargersファン #- | EDIT |

>とおりすがりのchargersファンさん
遅くなりました。上手くジョンソンに走らせて、試合はきっちりと頂きましたね。Tennesseeのディフェンスには十分に通用するSan Diegoオフェンスでしたね。この勢いでプレーオフも勝ってほしい!!
[ 2010.01.05(Tue) 13:18] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week16 vs Titans 試合後 | TOP | ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Week17

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

