初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Week17 vs Redskins 試合後 | TOP | 【Chargers】Week16 vs Titans 試合前

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week16 vs Titans 試合後 

2009年12月28日 ()
結果
SD 42-17 TEN

見事に勝って、自力で第2シードを確保しました。これで、プレーオフの試合会場は地元San DiegoかIndianapolisのどちらかということになりました。これは大きいです。

結果的に、Chris Johnsonにうまく走らせつつ、試合は圧勝というほぼ完璧な試合運びといいましょうか。相手の反則が目立って試合そのものは締まらない展開になりましたが、勝利という結果が全てです。

次週Washington戦は消化試合となるわけですが、スターター出しますかねえ。Riversは半分ぐらい出てくるかもしれません。L.T.は休みそうな予感。

ただ、一番気になるのは、ここで気を抜いてしまうことです。ワイルドカードラウンドはお休みですから、2週空くことになります。今日のIndianapolisの負け方を見て、これはやばいぞと思いました。ああいう状態になるとプレーオフでもころっとね。それだけは避けてほしい。うまく調整してほしいです。

しかし、開幕後1か月の状態から、よくここまで持ってきたと思います。第2シードなんて想像もしてませんでした。次のステージに進めるわけですから、なんとかチャンスを生かしてほしいです。

Chargersのフットボールは1月も続きます。そして管理人の今年の更新は今日が最後です。らいねんは1月4日開始予定です。Washington戦は怪我人だけが出ませんように。初詣はそう願うこととします。

それでは皆様。良いお年をお迎えください。


[2009.12.28(Mon) 10:20] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

SD強いっすね! by くろたん
正月明けの今日やっとTEN戦を見ました。
SDめちゃくちゃ強いじゃないですか!
DBが小さいチームだと、高さの勝負だけである程度計算できそうですね。
LTもかなりキレが戻ってきたみたいで、インサイドのランをもぐりこむように4-5ヤード取れるのは大きいです。
スプロールズを使って休ませてやれば、ヤード数はともかく、確実に時間を使ったランアタックが出来そうです。

それにしてもクリスジョンソンは速いですねぇ・・
しかもカットも切れる!
タイプは違うかもしれないですが、MVP取ったときのLTを思い出します。

by bolts
>くろたんさん
強いですよー。今までとは違って安定感のある強さといいますか。ぽろっとやるのがSan Diegoのいいところなのにそれがないですもん。ただ、まだ私は信じませんけどね。

クリス・ジョンソンは2,000ヤード達成しましたね。すごいランナーですが、それでもチームがプレーオフに出られない。NFLというのは難しいですね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Week17 vs Redskins 試合後 | TOP | 【Chargers】Week16 vs Titans 試合前

COMMENT

正月明けの今日やっとTEN戦を見ました。
SDめちゃくちゃ強いじゃないですか!
DBが小さいチームだと、高さの勝負だけである程度計算できそうですね。
LTもかなりキレが戻ってきたみたいで、インサイドのランをもぐりこむように4-5ヤード取れるのは大きいです。
スプロールズを使って休ませてやれば、ヤード数はともかく、確実に時間を使ったランアタックが出来そうです。

それにしてもクリスジョンソンは速いですねぇ・・
しかもカットも切れる!
タイプは違うかもしれないですが、MVP取ったときのLTを思い出します。
[ 2010.01.04(Mon) 20:03] URL | くろたん #- | EDIT |

>くろたんさん
強いですよー。今までとは違って安定感のある強さといいますか。ぽろっとやるのがSan Diegoのいいところなのにそれがないですもん。ただ、まだ私は信じませんけどね。

クリス・ジョンソンは2,000ヤード達成しましたね。すごいランナーですが、それでもチームがプレーオフに出られない。NFLというのは難しいですね。
[ 2010.01.05(Tue) 13:23] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Week17 vs Redskins 試合後 | TOP | 【Chargers】Week16 vs Titans 試合前

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

