初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 謹賀新年 2010 | TOP | 【Chargers】Week16 vs Titans 試合後

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】Week17 vs Redskins 試合後 

2010年01月05日 ()
結果
SD 23-20 WAS

1.先発クラスに大きな怪我人が出なかった
2.試合に勝って良い流れを維持できた

1の怪我人を無くすことが大きな目的であるWeek17。他のプレーオフ決定チームは結構手を抜いて派手に負けてましたが、San Diegoは控えチームが試合終了目前での逆転勝ちを演出と、かなりいい状態でレギュラーシーズンを終えました。

San Diegoの控えって強いのね。いや、Washingtonの先発クラスが弱いだけだ

かなり期待の持てる今年のプレーオフ。でもSan Diegoの事ですから大きな期待はいたしません。まずは対戦相手がどこになるのか。今週のワイルドカードプレーオフに注目です。

[2010.01.05(Tue) 12:57] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのchargersファン
管理人さん、いよいよ、2週間後、本当の試練が始まりますね。ここは数年、苦杯をなめ続けているNew Englandでも、今シーズン負けたBaltimoreでも、どっしり構えて戦ってほしいところです。(Cincinattiも可能性ありですが)

個人的には、3年前のKaedingの痛恨のキックを現場で見ていたものとしては、New Englandに勝って行きたいところです。

by bolts
>とおりすがりのchargersファンさん
いよいよですね。4年連続でこの気分を味わえるのは幸せなことですが、どうしても不安の方が大きくなってしまいます。

New EnglandもBaltimoreも苦戦する相手にしか思えません。まあそれを勝ち抜いてこそのプレーオフでしょうから、最後はチームを信じるしかありません。

3年前の痛恨のキックですとNE戦ですかね。あれもあり得ない試合展開でしたが、今はHCも違うしKaedingもかなり信頼できそうな感じですしね。

個人的には5年前のKaedingの痛恨のキックがまだトラウマですが、Kaedingが最後の出てこなくてもいいような展開になってほしいと思う反面、プレーオフで決めてふっ切ってほしいという気持ちもあり。

うーん。プレーオフは楽しい。

コメントを閉じる▲
 ← 謹賀新年 2010 | TOP | 【Chargers】Week16 vs Titans 試合後

COMMENT

管理人さん、いよいよ、2週間後、本当の試練が始まりますね。ここは数年、苦杯をなめ続けているNew Englandでも、今シーズン負けたBaltimoreでも、どっしり構えて戦ってほしいところです。(Cincinattiも可能性ありですが)

個人的には、3年前のKaedingの痛恨のキックを現場で見ていたものとしては、New Englandに勝って行きたいところです。
[ 2010.01.05(Tue) 21:33] URL | とおりすがりのchargersファン #- | EDIT |

>とおりすがりのchargersファンさん
いよいよですね。4年連続でこの気分を味わえるのは幸せなことですが、どうしても不安の方が大きくなってしまいます。

New EnglandもBaltimoreも苦戦する相手にしか思えません。まあそれを勝ち抜いてこそのプレーオフでしょうから、最後はチームを信じるしかありません。

3年前の痛恨のキックですとNE戦ですかね。あれもあり得ない試合展開でしたが、今はHCも違うしKaedingもかなり信頼できそうな感じですしね。

個人的には5年前のKaedingの痛恨のキックがまだトラウマですが、Kaedingが最後の出てこなくてもいいような展開になってほしいと思う反面、プレーオフで決めてふっ切ってほしいという気持ちもあり。

うーん。プレーオフは楽しい。
[ 2010.01.06(Wed) 14:47] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 謹賀新年 2010 | TOP | 【Chargers】Week16 vs Titans 試合後

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

