初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】Divisional Playoff vs Jets 試合前 | TOP | 謹賀新年 2010

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 Divisional Palyoff 

2010年01月11日 ()
ロゴマーク手描きイラスト。ここに復活!!

「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

さあ、このコーナーが帰ってきました。ロゴマーク手描きイラスト。プレーオフ初戦でいきなりの復活であります。

今週の相手はNew York Jets。2004年シーズンのあのプレーオフでの敗戦の整理をするチャンスが与えられました。頑張れ!Kaeding!!

NYJ


なかなか難しいが、頑張った!!

さあ、作品はこれだ!!

NYJNYJの手描き版

おぉ!これは良いと思う!!

とにかく勝つぞ!!

もし勝てれば、次の相手はINDかBAL。こちらは既に手描き済みなので、次の復活があれば、、、そう。スーパーボウルです。

うわー、緊張してきた。

何とかあと1回やらせて!!

※2010/1/12追記
自分でもなんでこんな勘違いをしたのかわかりません。

「もし勝てれば、次の相手はINDかBAL。こちらは既に手描き済みなので」

嘘ばっかやん!!

INDはまだ描いてませんね。毎年対戦してるから勘違いしたのかなぁ。

ということで、もしChargersが勝ち進んだ場合、Championshipの相手がINDとなれば手描きイラスト開催となります。

ご指摘ありがとうございましたー。

[2010.01.11(Mon) 11:28] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがりさん
ん?INDは無いんでは? (→より)

by とおりすがりのJETS狂
ここまできてかなり腕を上げましたね。
しかし、お絵かきシリーズもここで最終回。なぜならJETSが勝つからです!!
とうとう運命の激突ですね。キックオフが楽しみでしゃーないです。

by bolts
>なぜならJETSが勝つからです!!

あ、フラグ立てましたね。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】Divisional Playoff vs Jets 試合前 | TOP | 謹賀新年 2010

COMMENT

ん?INDは無いんでは? (→より)
[ 2010.01.11(Mon) 22:30] URL | 通りすがりさん #- | EDIT |

ここまできてかなり腕を上げましたね。
しかし、お絵かきシリーズもここで最終回。なぜならJETSが勝つからです!!
とうとう運命の激突ですね。キックオフが楽しみでしゃーないです。
[ 2010.01.14(Thu) 22:12] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

>なぜならJETSが勝つからです!!

あ、フラグ立てましたね。
[ 2010.01.15(Fri) 10:59] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】Divisional Playoff vs Jets 試合前 | TOP | 謹賀新年 2010

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

