初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← CBAに関する記事がありました | TOP | 【Chargers】Divisional Playoff vs Jets 試合後

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

L.T.の今後を占う 

2010年01月20日 ()
昨シーズン終了後から今シーズン終了までの約1年。おととい、昨日がその1年で最もアクセス数が多い日となりました。それまでは4月のドラフト当日が最高だったんですが、記録更新であります。

負けた直後が一番アクセスが伸びる。どれほど悔しがっているのかを覗きに行く。これは管理人でもやりますので、まあ納得ですよ。

ということはだぞ。と管理人は気がついてしまいました。

負けたときほど面白い事を書かなくていけないのではなかろうかと。

これこそがこの地味ブログをもっとメジャーにする大きなチャンスなのではと。

管理人は2010年も冴えわたっていますね!!

ということで、今日はHCの契約延長なんてスルーして、面白い記事の練習をすることとする。

面白くはないかもしれないがそこは大目に見ていただきたい。

RB LaDainian Tomlinson。間違いなくChargers史上に名を残すRBなんですが、ここ数年の衰えぶりは見るに堪えないものがあります。

そんなL.T.ですが、ひょっとしたら今シーズンがChargersでの最後の年になるかもしれません。このオフシーズン、かならず彼の契約問題は話題になることでしょう。

そこで、管理人はL.T.の去就を占ってみることにしました。いろいろな方法で。

○花びら占い

花びらを1枚ずつ取っていってどちらになるか占います。好き、きらい、好き、きらい、、、ってやつね。ラデイニアン・トムリンソンで12文字。花びらは12枚。では行きましょう。

「Chargersが好き、きらい、好き、きらい、好き、きらい、好き、きらい、好き、きらい、好き、きらい!!ってことは放出!!」

結果は「放出」となりました。やはりもう限界なのか。


○あみだくじ

或る意味王道である。過去、当ブログでは2008年のドラフトであみだくじを使った記事を書いています。その時は偶然選ばれた選手がChargersに1巡指名されるという奇跡を起こしています。実績は十分です。

では、やってみましょう。




これまた放出です。もうL.T.はチームには帰ってこないのか。

○星占い

みんな大好き星占いで占ってみましょう。L.T.は1979年6月23日生まれの蟹座です。


(出典:yahoo.co.jp)

「新しいことが始まるかも」→「放出」

またしても放出。これはいかん。どうやっても放出にしかならん。

○判定

ジャッジ花びら占い、放出。ジャッジあみだくじ、放出。ジャッジ星占い、放出。よって3対0で放出の判定勝ちであります。

正直ね、もうL.T.は限界だと思います。良いオフェンスラインの後ろで良いFBがいればまだ走れるかもしれません。でもそこまでしないと走れない選手にこれだけの高額サラリーを払うわけにもいかないでしょう。個人的には本当に残念ですが、このままチームに残っても良いことはないと思います。もし出されたら、他チームで復活を目指すことになるのでしょうね。それもなんか寂しい気もしますが。

[2010.01.20(Wed) 12:07] Chargers | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by LTD
Alphabetでやったら、、、LaDanian Tomlinson(17)で残留!と思ったら、スペルミスでLaDainian Tomlinson(18)、、、やっぱり放出ですな。

by とおりすがりのJETS狂
トムリンソンの去就が気になり途中まで真剣に読んでたのに、記事の内容がいきなりフォークボールのように落ちましたなw。

ターナーHCも同じ方法で決めてたら面白い。

by bolts
>LTDさん
どうやっても放出になっちゃいますよね。正直、花びら占いは細工ができます。あみだくじも細工可能ですが、これは細工なしで本当にやりました。そして、星占いはもう出来すぎなぐらいのオチがつきました。寂しいですけど、もうL.T.は戻ってこないのかも。

>JETS狂さん
まずは、おめでとうございます。このままColtsも倒してしまえ!!オフシーズンのほうが伸び伸びと記事を書くことができる管理人です。それじゃいかんがな。

>masaさん
スプロールズは高すぎですよね。今年のプレー内容とサラリーはあっていないですよね。キックリターンもいまいちでしたし。でもL.T.は限界だと私は思います。彼を使い続けるなら、オフェンスにおける役割を見直すしかないと思います。Jets戦ですが、エースRBがあのスタッツじゃ勝てませんよ。思い切った配置転換が必要でしょう。それをL.T.が受け入れられるかどうか。今年と変わらないままL.T.が残ったとしたら、来年もプレーオフを勝ちあがることはないと思います。ビジネスと割り切るしかないのかもしれません。

コメントを閉じる▲
 ← CBAに関する記事がありました | TOP | 【Chargers】Divisional Playoff vs Jets 試合後

COMMENT

Alphabetでやったら、、、LaDanian Tomlinson(17)で残留!と思ったら、スペルミスでLaDainian Tomlinson(18)、、、やっぱり放出ですな。
[ 2010.01.20(Wed) 16:08] URL | LTD #- | EDIT |

トムリンソンの去就が気になり途中まで真剣に読んでたのに、記事の内容がいきなりフォークボールのように落ちましたなw。

ターナーHCも同じ方法で決めてたら面白い。
[ 2010.01.20(Wed) 21:07] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

>LTDさん
どうやっても放出になっちゃいますよね。正直、花びら占いは細工ができます。あみだくじも細工可能ですが、これは細工なしで本当にやりました。そして、星占いはもう出来すぎなぐらいのオチがつきました。寂しいですけど、もうL.T.は戻ってこないのかも。

>JETS狂さん
まずは、おめでとうございます。このままColtsも倒してしまえ!!オフシーズンのほうが伸び伸びと記事を書くことができる管理人です。それじゃいかんがな。

>masaさん
スプロールズは高すぎですよね。今年のプレー内容とサラリーはあっていないですよね。キックリターンもいまいちでしたし。でもL.T.は限界だと私は思います。彼を使い続けるなら、オフェンスにおける役割を見直すしかないと思います。Jets戦ですが、エースRBがあのスタッツじゃ勝てませんよ。思い切った配置転換が必要でしょう。それをL.T.が受け入れられるかどうか。今年と変わらないままL.T.が残ったとしたら、来年もプレーオフを勝ちあがることはないと思います。ビジネスと割り切るしかないのかもしれません。
[ 2010.01.21(Thu) 11:56] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← CBAに関する記事がありました | TOP | 【Chargers】Divisional Playoff vs Jets 試合後

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

