初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← プロボウル 2010 | TOP | 【改名】新ブログ名大喜利 途中経過

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

楓たん マイアミに散る 

2010年01月28日 ()
Kaeding to miss Pro Bowl(Chargers公式)

Chargers kicker Nate Kaeding will miss the 2010 Pro Bowl due to a groin strain.
本当か? 本当なのか??

He kicked the game-winning field goal for the AFC in a 31-28 win over the NFC at the 2007 Pro Bowl in Hawaii’s Aloha Stadium.
Pro Bowlに強い楓たんが、また決勝FGなんかやったら、それこそサンディエゴに帰れんからな。だから辞退したんじゃないのか?

楓たん、今シーズンはお疲れ様。Cincinnati戦は感動しました。その時私は書きました
「Kaeding様。過去の数々の暴言をどうかお許しください。そして本当にありがとうございます。でも飛距離はもう少しね。あと、プレーオフでもそれやれ。

そうか。これがフラグだったんだな…

[2010.01.28(Thu) 11:05] Chargers | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのJETS狂
ジェッツ戦で3本目のFG失敗した時の生気を失った表情が壮絶だったのですが、一生心のキズとして残るでしょうね~。

プロボウルに出場しても心無い客のヤジやサインボードが飛び交いそうで、ケガうんぬんより辞退は正解じゃないでしょうか。

来シーズンもチャージャーズにいるのかも非常に気になるところです。

by bolts
「1本目の失敗を引きずってしまって、2本目、3本目の失敗につながった。」

本人こんなこと言ってたみたいで。こりゃ、来シーズンも活躍は期待できませんぞ。

おそらくチームには残るでしょうが、開幕直後に連続して外して解雇なんてことになったりして。


コメントを閉じる▲
 ← プロボウル 2010 | TOP | 【改名】新ブログ名大喜利 途中経過

COMMENT

ジェッツ戦で3本目のFG失敗した時の生気を失った表情が壮絶だったのですが、一生心のキズとして残るでしょうね~。

プロボウルに出場しても心無い客のヤジやサインボードが飛び交いそうで、ケガうんぬんより辞退は正解じゃないでしょうか。

来シーズンもチャージャーズにいるのかも非常に気になるところです。
[ 2010.01.29(Fri) 17:36] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

「1本目の失敗を引きずってしまって、2本目、3本目の失敗につながった。」

本人こんなこと言ってたみたいで。こりゃ、来シーズンも活躍は期待できませんぞ。

おそらくチームには残るでしょうが、開幕直後に連続して外して解雇なんてことになったりして。

[ 2010.02.01(Mon) 10:52] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← プロボウル 2010 | TOP | 【改名】新ブログ名大喜利 途中経過

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

