初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 【Chargers】LaDainian Tomlinson 退団へ | TOP | プロボウル 2010

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【改名】新ブログ名大喜利 発表まであと5日 

2010年02月03日 ()
オフシーズンなんでネタが無いなあというのは、毎年のこと。

「今年はコーチの動きもないしなあ」なんて思ったところで気がつきました。

「まだ、スーパーボウル終わってない!!!」

プロボウルですっかりシーズン終了な感じになってます。身体と頭に刻み込まれたこのリズムは、そう簡単には消えませんね。スーパーボウル、盛り上がってますかーーー!!

さて、シーズン終了と共にいきなり始まったブログ改名騒動。上の方にもカウントダウンが設置されたりして一人で盛り上がってますが、いよいよ新ブログ名発表まであと5日となりました。

新ブログ名発表は2月8日(月)15:00であります。スーパーボウル終了のちょっと後です。

様々なNFLブログがスーパーボウルの感想を書く中、一人違うことをやって目立ってやろうという非常に賢い考えであります。

ネタばれを避けるため、情報遮断をする方も多いでしょうが、当ブログは大丈夫です。スーパーボウルについては触れませんからね。当日は安心して訪問してください。

肝心の新ブログ名ですが、まだ決めてません。本当にいろんな案をいただきまして悩んでおります。現在は、どれかをそのまま採用するか、組み合わせるのか、全く独自の案で行くのかを悩んでいる所です。

ただ、残り数日で決めなくては行けませんので、そろそろ絞っていきたいと思います。

そんな管理人を苦しめるべく、新ブログ名案はまだまだ募集中です。もう何でもいいので、読んでくれてる方に笑いを届けるような、楽しい案の投稿をお待ちしております。

[2010.02.03(Wed) 10:00] Chargers | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
まだ募集してたんですね!
ということで『楓電(カエデン)』

気付かなくて申し訳ない by (ちとし)
せっかくboltsさんが「大喜利」とネタをフッてるのに・・・やっと気付きました!

林家こん平師匠のアレにかけてるんですね

ちゃっら~ん♪
『チャージャー村』のぼる平でーすヽ(^o^)丿

ってことで『チャージャー村』に1票

by bolts
>通りすがりさん

もういじめてあげないで~

>(ちとし)さん
私はよく知ってますが、今の人はこん平師匠はおろか、笑点ですらわかってもらえない可能性がありますよ!!


by 通りすがり
いじめないでーと言われたそばからあれですが…
決めNate

by cals*k
「LTどーよ」
「楓どーよ」
「NFL Picks 別館」

こりゃあかん。

by bolts
>通りすがりさん

「決めNate」
最高です。来シーズンの記事の中で是非使わせていただきたいフレーズです。

>cals*kさん

「NFL Picks 別館」
だからー、こっちが本館w

by cals*k
「カエデ野郎」
「AC/DC/Bolts」
「AC 100V」

これもあかんか。

コメントを閉じる▲
 ← 【Chargers】LaDainian Tomlinson 退団へ | TOP | プロボウル 2010

COMMENT

まだ募集してたんですね!
ということで『楓電(カエデン)』
[ 2010.02.03(Wed) 13:05] URL | 通りすがり #- | EDIT |

せっかくboltsさんが「大喜利」とネタをフッてるのに・・・やっと気付きました!

林家こん平師匠のアレにかけてるんですね

ちゃっら~ん♪
『チャージャー村』のぼる平でーすヽ(^o^)丿

ってことで『チャージャー村』に1票
[ 2010.02.03(Wed) 16:05] URL | (ちとし) #pYrWfDco | EDIT |

>通りすがりさん

もういじめてあげないで~

>(ちとし)さん
私はよく知ってますが、今の人はこん平師匠はおろか、笑点ですらわかってもらえない可能性がありますよ!!

[ 2010.02.04(Thu) 10:59] URL | bolts #- | EDIT |

いじめないでーと言われたそばからあれですが…
決めNate
[ 2010.02.04(Thu) 18:44] URL | 通りすがり #- | EDIT |

「LTどーよ」
「楓どーよ」
「NFL Picks 別館」

こりゃあかん。
[ 2010.02.04(Thu) 21:58] URL | cals*k #Rbtf43Hs | EDIT |

>通りすがりさん

「決めNate」
最高です。来シーズンの記事の中で是非使わせていただきたいフレーズです。

>cals*kさん

「NFL Picks 別館」
だからー、こっちが本館w
[ 2010.02.05(Fri) 16:33] URL | bolts #- | EDIT |

「カエデ野郎」
「AC/DC/Bolts」
「AC 100V」

これもあかんか。
[ 2010.02.06(Sat) 15:23] URL | cals*k #Rbtf43Hs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 【Chargers】LaDainian Tomlinson 退団へ | TOP | プロボウル 2010

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

