初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← 予告 新ブログ名発表は今日15時 | TOP | 【改名】新ブログ名大喜利 発表まであと5日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

【Chargers】LaDainian Tomlinson 退団へ 

2010年02月05日 ()
Tomlinson says he won't be back with Bolts(union-tribune)


   ∧_∧  来シーズンはランが出るかもしれんね
  (  ・∀・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

         でも、客の入りが心配だな
  <⌒/ヽ-、___ 
/<_/____/   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


L.T. 今までありがとう。

[2010.02.05(Fri) 10:05] Chargers | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

LT退団 by ひぢゅん
初めて書き込みさせていただきます。
「解雇」じゃなくて「退団」なのですね。
チームが捨てたって形にならないのが不幸中の幸いなのかも。
ドラフトではRBを指名するのでしょうが、先にOLを改善しないといけないと思います。
TolbertをガチガチのPower Backにしても面白いかも。その為にはTD後の周りを微妙な空気にさせるダンスをやめさせなければ!

by bolts
>ひぢゅんさん
ようこそお越しくださいました。

「退団」か「解雇」かは微妙なところですね。今回掲載された記事は、あくまでL.T.の気持ちの話であって、チームから正式に連絡があったというわけではないようですので。

わかっていることは3月5日にロスターに残っていれば、200万ドルのボーナスが支払われるということ。それまでに動きがあることは間違いなさそうです。

チームとしては現契約のままL.T.に残ってもらうという選択肢もあるんですが、L.T.の気持ちが切れてしまっている以上、結果的に解雇される流れにはなりそうですね。

確かにOLがもっと万全であれば、L.T.ももう少し走れたとも思います。ただ、今年のL.T.は抜けたと思ったけど足とられてダウンというシーンが多かった気がするので、OLが変わっても厳しいかもという気もしてます。

いずれにしても、OL強化+RBドラフト指名は必須だと思います。

Tolbertは私も非常に気に入っています。どこか野暮ったいというか。ご存知かどうかはわかりませんが、昔いたNatrone Meansのようなイメージです。

by LTD
退団ってことはまだ他チームへ加入も可能性があるということでしょうね。記事を見る限り微妙な言い回しだったように感じました。

by bolts
>LTDさん

本人は引退する気は全くないと思いますので、他チームへの加入の可能性は高いでしょうね。欲しいというチームが0って事はないと思いますので。

去年もいろいろ話題を振りまきながら、結局契約見直しに応じましたので、今年もこの先どう動くかはわかりません。とりあえずL.T.側が先手を打ったということでしょうかね。

by ロニー・ハーモンのイトコ
LT退団ですか・・・
リードブロッカーのNeal(でしたっけ?)が変わったあたりからおかしくなっちゃったように思います。もちろん、OLの弱体化もありますが・・・。

Meansの名前で思い出しましたが、個人的にはMeansの前にいたマリオン・バッツみたいなブロックしても止まらない系のRBとか好きですねぇ。次はああいうタイプが来てほしい。
あ、もちろんイトコのハーモンさんタイプも好きですが。

by ひろ
私がチャージャーズを好きになったのは、LTがいたからでした。
昨シーズンの怪我に苦しみながらもやっとのことで挙げたTDに、当時の自分の心情を重ね合わせて涙ぐんだものです。


そんな自分を鼓舞してくれたLTも、退団ですか。。ちょっとさびしいですが、新たなスタートへの希望も感じています。

LT、ありがとう。

by bolts
>ひろさん

そうですねー。Chargersになかなか生まれなかったチームの顔といいますか、L.T.はそういう選手ですよね。ただ、今の体制だとL.T.を生かしきれないのは間違いなさそうなので、これも仕方ないのでしょう。

本当に他チームのジャージを着てしまうのか。それはそれで寂しいですが、L.T.本人はまだフットボールをやりたいでしょうから、彼にとっては喜ばしいことなのかもしれません。

コメントを閉じる▲
 ← 予告 新ブログ名発表は今日15時 | TOP | 【改名】新ブログ名大喜利 発表まであと5日

COMMENT

初めて書き込みさせていただきます。
「解雇」じゃなくて「退団」なのですね。
チームが捨てたって形にならないのが不幸中の幸いなのかも。
ドラフトではRBを指名するのでしょうが、先にOLを改善しないといけないと思います。
TolbertをガチガチのPower Backにしても面白いかも。その為にはTD後の周りを微妙な空気にさせるダンスをやめさせなければ!
[ 2010.02.05(Fri) 13:40] URL | ひぢゅん #- | EDIT |

>ひぢゅんさん
ようこそお越しくださいました。

「退団」か「解雇」かは微妙なところですね。今回掲載された記事は、あくまでL.T.の気持ちの話であって、チームから正式に連絡があったというわけではないようですので。

わかっていることは3月5日にロスターに残っていれば、200万ドルのボーナスが支払われるということ。それまでに動きがあることは間違いなさそうです。

チームとしては現契約のままL.T.に残ってもらうという選択肢もあるんですが、L.T.の気持ちが切れてしまっている以上、結果的に解雇される流れにはなりそうですね。

確かにOLがもっと万全であれば、L.T.ももう少し走れたとも思います。ただ、今年のL.T.は抜けたと思ったけど足とられてダウンというシーンが多かった気がするので、OLが変わっても厳しいかもという気もしてます。

いずれにしても、OL強化+RBドラフト指名は必須だと思います。

Tolbertは私も非常に気に入っています。どこか野暮ったいというか。ご存知かどうかはわかりませんが、昔いたNatrone Meansのようなイメージです。
[ 2010.02.05(Fri) 15:23] URL | bolts #- | EDIT |

退団ってことはまだ他チームへ加入も可能性があるということでしょうね。記事を見る限り微妙な言い回しだったように感じました。
[ 2010.02.05(Fri) 16:20] URL | LTD #- | EDIT |

>LTDさん

本人は引退する気は全くないと思いますので、他チームへの加入の可能性は高いでしょうね。欲しいというチームが0って事はないと思いますので。

去年もいろいろ話題を振りまきながら、結局契約見直しに応じましたので、今年もこの先どう動くかはわかりません。とりあえずL.T.側が先手を打ったということでしょうかね。
[ 2010.02.05(Fri) 16:31] URL | bolts #- | EDIT |

LT退団ですか・・・
リードブロッカーのNeal(でしたっけ?)が変わったあたりからおかしくなっちゃったように思います。もちろん、OLの弱体化もありますが・・・。

Meansの名前で思い出しましたが、個人的にはMeansの前にいたマリオン・バッツみたいなブロックしても止まらない系のRBとか好きですねぇ。次はああいうタイプが来てほしい。
あ、もちろんイトコのハーモンさんタイプも好きですが。
[ 2010.02.06(Sat) 13:17] URL | ロニー・ハーモンのイトコ #- | EDIT |

私がチャージャーズを好きになったのは、LTがいたからでした。
昨シーズンの怪我に苦しみながらもやっとのことで挙げたTDに、当時の自分の心情を重ね合わせて涙ぐんだものです。


そんな自分を鼓舞してくれたLTも、退団ですか。。ちょっとさびしいですが、新たなスタートへの希望も感じています。

LT、ありがとう。
[ 2010.02.07(Sun) 15:32] URL | ひろ #jhtb8Th. | EDIT |

>ひろさん

そうですねー。Chargersになかなか生まれなかったチームの顔といいますか、L.T.はそういう選手ですよね。ただ、今の体制だとL.T.を生かしきれないのは間違いなさそうなので、これも仕方ないのでしょう。

本当に他チームのジャージを着てしまうのか。それはそれで寂しいですが、L.T.本人はまだフットボールをやりたいでしょうから、彼にとっては喜ばしいことなのかもしれません。
[ 2010.02.08(Mon) 10:21] URL | bolts #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 予告 新ブログ名発表は今日15時 | TOP | 【改名】新ブログ名大喜利 発表まであと5日

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

