初めてお越しくださった皆様へ、管理人よりご挨拶がございます。
 ← お願いします 新ブログ名 決選投票 | TOP | スーパーボウル 振り返り

 

--年--月--日 (--)

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ

ロゴマークの手描きイラスト化作戦 ファイナル 

2010年02月10日 ()
「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」
■ルール
・見本のロゴマークを10秒で覚える。
・後は記憶のまま描き切る。
・Windows付属ソフトの「ペイント」を使用

今シーズンを通してお送りした「ロゴマークの手描きイラスト化作戦」。予想以上の反響で管理人も一安心でした。シーズン中の軸となる企画ができると安泰です。

「おい、Chargersの話題を軸にしろ。」

ごもっともです。

プレーオフ用として準備していた、New OrleansとIndianapolisは昨日こっそり使わせていただきました。

実はもう一つ、描いたものの公開していないチームがあります。

MIN

みねそたですわ。味噌ネタちゃうで。名古屋圏出身だけど。

スーパーボウルで当たるかもしれないということで、NFCの分も準備したんです。

案の定、使うことはなかったですけど。三河安城ちゃうで。名古屋圏出身だけど。

シーズン最後、当企画のトリを飾るのは鳥ではなく人。しかもでら難しい人。

頑張りました。

どうぞご覧ください。

MINMINの手描き版

なんか、こなれてきた感が腹立つね!!

最後ですので、カーテンコール。

●マーク組A班
SFPITKCNYGDAL
SFPITKCNYGCLE

●マーク組B班
DALCINTENNYJGB
DALCINTENNYJGB

●マーク組SB班
NOIND
NOIND

●鳥組
SEAARIATLBALPHI
SEAARIATLBALPHI

●動物組と雷様
MIADENSTLJACSD
MIADENSTLJACSD

●人組
OAKWASNEMIN
OAKWASNEMIN

●待ち組
BUFHOUCHIDETCARTB
BUFHOUCHIDETCARTB


描いてないのはたったの6チームですか。皆さんの期待が高まってきたら、残り6チーム分もやりたいと思います。

応援、ありがとうございました!!

[2010.02.10(Wed) 10:32] 手描き作戦 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by とおりすがりのJETS狂
分類別にならぶとよく分かりますね~。鳥の一部と動物がやはり鬼門。
個人的に上手いランキング1位はベンガルズ(CIN)。ワーストはジャガーズ(JAC)orシーホークス(SEA)です。

JACはやっぱり「ジャガー」と「じゃが」をかけたシャレにしか見えない!!



by 通りすがり
自分はテキサンズファンです。
ぜひ牛君を描いてやってください。
立体感はないのでbolts画伯なら朝飯前と思います。

by cals*k
どうせならNFLロゴ・スーパーボウルロゴも(ry

by reno
いや~、人間やり続けるとこんなにうまくなっていくもんですね^^ある意味最初の頃にやっかいのを見てみたかったですね~。

by bolts
>JETS狂さん
鳥は、初期に集中したというのもありそうですね。SEAなんて本当に酷い。DENは多少わざとやってる部分もありますがね。

JACは個人的にはかなり良いと思います!!

>通りすがりさん
早速、HOU描きましたー。月曜日に公開する予定ですのでお楽しみにー。

>cals*kさん
全32チームをこなしたら、考えましょう!!

>renoさん
上手くなったでしょう?やればできるという受験生に希望と自信を与える当ブログです。来年もう一度やって、こんなに上手くなったぞってのやってみますか?

by cals*k
>来年もう一度やって、こんなに上手くなったぞってのやってみますか?
是非やってください。

コメントを閉じる▲
 ← お願いします 新ブログ名 決選投票 | TOP | スーパーボウル 振り返り

COMMENT

分類別にならぶとよく分かりますね~。鳥の一部と動物がやはり鬼門。
個人的に上手いランキング1位はベンガルズ(CIN)。ワーストはジャガーズ(JAC)orシーホークス(SEA)です。

JACはやっぱり「ジャガー」と「じゃが」をかけたシャレにしか見えない!!


[ 2010.02.10(Wed) 12:18] URL | とおりすがりのJETS狂 #- | EDIT |

自分はテキサンズファンです。
ぜひ牛君を描いてやってください。
立体感はないのでbolts画伯なら朝飯前と思います。
[ 2010.02.10(Wed) 12:54] URL | 通りすがり #- | EDIT |

どうせならNFLロゴ・スーパーボウルロゴも(ry
[ 2010.02.10(Wed) 20:46] URL | cals*k #Rbtf43Hs | EDIT |

いや~、人間やり続けるとこんなにうまくなっていくもんですね^^ある意味最初の頃にやっかいのを見てみたかったですね~。
[ 2010.02.12(Fri) 07:08] URL | reno #- | EDIT |

>JETS狂さん
鳥は、初期に集中したというのもありそうですね。SEAなんて本当に酷い。DENは多少わざとやってる部分もありますがね。

JACは個人的にはかなり良いと思います!!

>通りすがりさん
早速、HOU描きましたー。月曜日に公開する予定ですのでお楽しみにー。

>cals*kさん
全32チームをこなしたら、考えましょう!!

>renoさん
上手くなったでしょう?やればできるという受験生に希望と自信を与える当ブログです。来年もう一度やって、こんなに上手くなったぞってのやってみますか?
[ 2010.02.12(Fri) 10:05] URL | bolts #- | EDIT |

>来年もう一度やって、こんなに上手くなったぞってのやってみますか?
是非やってください。
[ 2010.02.15(Mon) 19:53] URL | cals*k #Rbtf43Hs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← お願いします 新ブログ名 決選投票 | TOP | スーパーボウル 振り返り

 ■CALENDAR  

 ■Category  

 ■Archive  

 ■Comment  

 ■Trackback  

 ■Search  

 ■RSS  

 ■LINK LIST  

